... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年2月24日の事〜喘息発作気味での一日だったけど、午前中はlll_ _ )午後からもキツめ頑張るー。

おはようー暖房入れてるのに寒いーーー❄:;*1;:❄天気:おおむね晴れ 現在の気温:-1.9° 温度:7°/-2° 降水:0%寒いぞーみんな凍えてないかな🥶 ⁉️今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
(17時7分→天気:所により晴れ時々にわか雪 現在の気温:5.1° 温度:7.2°/-1.8° 降水:34%まで上がってる)

朝がさっむくて気温差が激しいためか?少し喘息気味。横になるときつい。吸入するかな?花粉症かな?
#喘息発作
#花粉症
#喘息で横になれない

ご挨拶やメッセなどお返事遅れてごめんなさい🙏🙏🙏遅すぎますがそれでも良い方お願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m(喘息の注射で高熱がでて体調崩しました)

低髄液圧症候群
線維筋痛症
不眠症になった経緯少しだけ簡潔に


事故→旦那からのDV→旦那死んで→低髄液圧症候群に→意識障害起こす倒れるで発覚→緊急入院検査BPして肺血症になり死にかけ半年入院(そこから地獄の始まりで)→入退院数え切れず→線維筋痛症に以降し痛み発作が酷くなる。パニック発作みたいなの良く起こしてた→高圧タンク治療、→1へ

→1より
高圧タンク治療(きいてたな)→10lリザーバ酸素マスクつけて500mlの点滴全開落下(入院の代わりにこれ繰り返してました。一日1回はあったなー)→生食パッチ→精神的に不安定に→線維筋痛症でようやく数十年後にペインクリニックで診断ウケる→トリガー、麻酔点滴、キシロカイン入り点滴→2へ

→2より
SGB、赤外線治療、星状神経節、た。。色々してたけど、トリガーが1番だった。毎日できてたけど週一になり病院掛け持ち→喘息が悪化→呼吸器内科のみ総合病院へ移動→ステロイド治療がはじまる→肺炎になる→もう色々ありすぎでかけない!!!何かある方聞いてくださいね
(線維筋痛症低髄液圧症候群などになっからの経緯少し
https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2022/02/24/112600
#低髄液圧症候群
#線維筋痛症
#鬱不眠症
#重症喘息
#精神的不安定)

 

喘息発作気味で呼吸苦あえい。午前中は横になると苦しくて、お布団に寄りかかったり、座ったりして、吸入使って様子見。(発作中はspo2が92-96%行ったり来たり)午後からもキツかった。体の痛み痒みが強い。

喘息発作気味で呼吸苦あり。午前中は横になると苦しくて、お布団に寄りかかったり、座ったりして、吸入使って様子見。(発作中はspo2が92-96%行ったり来たり)午後からもキツかった。体の痛み痒みが強い。今も苦しめ。(90-94%とspo2が低下する。デュクピセント打ったばかりなのに、効いてもいいはずなのになー。ヌーカラは頭痛で1週間寝込むが、喘息発作は楽だったな。作用機序が違うって先生言ってたけど、そうなのかなー?(〃´o`)フゥ…
#重症喘息
#喘息発作中

お薬吸入が効いてくれ!!お薬!!モルヒネ飲んだから?!いやー飲む前夜中からだもんな。今晩眠れるといいなー。キツかったら、陳情令コソッとみよ❤︎
#喘息発作中
#陳情令

(天気だったから、シーツ洗濯して、なんか脱水が弱かったみたいで、カーディガンとかも洗ったけど、かわかない。まー気長に行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧部屋に干してる。湿度も上がるし、といっても29%しかない(´;ω;`)
明日お風呂介助が午前中ープレミアムフライデーとか言うやつで施設のスタッフが14:30で帰るから、入浴介助も10:30→になるのよねー。それまでかわいてくれ〜。
頑張ったら、次にはがくんと、寝込んだりするんだよね。。。昔から、なんでかな。でも天気が悪くなる前にしたかったから………ゼーゼーいうな。。。キツ〜〜〜)


#線維筋痛症
#喘息
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#自己免疫疾患膠原病免疫不全症候群
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

 

*1:>﹏<๑