... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月5日のまとめ自分の事なのに。。

おはようございます。今日もよろしくお願いします。☁️ですね。もう昨日から七分袖来てます。朝晩冷えて喘息の大きな発作が昨夜出てて2時間くらい横になれなかった。起きたら頭痛はすごいは。。。首からした痛むわ。下痢は1時間おきに夜中起きるわで。。体力消耗です。
#線維筋痛症疼痛喘息発作高血圧等


頭痛いーーーー(´;ω;`)起きたらガンガンするの。水分取ってるのにね。朝ごはんのあと意識が無くなった。ブラックアウトした。横になってたけどね
吐き気も目眩もこりゃなんにもまたできないです。。。
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群喘息等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー

洗濯乾燥機かと思ったらそのままで。。少し濡れてるけどクーラー入れたから部屋干した。なんで乾燥機回さないのかな?
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
看護師さんなら回すかな。

頭になーんにも考えられない。テレビの音も入ってこない、ただ流してるだけ。エヴァンゲリオンみようと思ったけど、こりゃダメだ。また今日一日何してたか記憶にない状態になる。どうしてこうなるの⁉️昨日の夜中から下○が止まらん!
きつい
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#体調不良
#意識障害

いいねやコメントありがとうございます😭m(_ _)m体調不良により1日何してたか記憶にない事が多く。。、..困ってます。すぐにはお返事できなくてほんとにごめんなさい(ToT)メッセージもなかなかお返しするのが難しい状態です。頭が何も入ってこない。考えられない状態出して。。。ブレインフォグです。


自分の事なのに。。|mom1678 @pum06626191 #note