... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年12月8日病院受診。。。


おはようございます。今日は病院受診です。呼吸器内科と心療内科二つにかかります。呼吸器内科でレスキューどうぞをもらっているのですが、オキノーム変更になればいいなぁと思ってます早く終わって早く帰りたい
#総合病院受診
#呼吸器内科
#心療内科
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症

オキノーム今年1杯かかりそうだって言ってた。長いなーー病院で良性の人がどれくらい需要があるのかとか。。いるみたい2、3週間でできるって言ってたのに。
#医療用麻薬
#塩酸モルヒネ
#ナルラピド
モルヒネとナルラピド交互に使うしかないかな……
ガックリ(._. )

受診は終わったけど、会計と、下でお薬貰うのに時間かかる。
#医療用麻薬
#フェントステープ
#塩酸モルヒネ末粉
#ナルラピド
オキノームは申請中

終わりましたm(_ _)mありがとうございます。疲れに乗じて洋服衝動買いして散財してしまいました💸荷物が大きいから、車椅子なのでお薬だけ持って帰りあとは郵送です。苦笑来週も病院で喘息の注射するのですが💉副作用が強かったので心配です。
#喘息
#線維筋痛症
#医療用麻薬
#フェントステープ

服ばっかり買っても、どこにも行かないのにね。病院位なんだけど、苦笑
物欲止まらないねーやばい
注射お金💰💰💰かかるってのに
大丈夫か。。。不安な現金です💸💸💸
お金かかることばかり。

病院でクリスマス・ツリー見つけました、外来飾ってありました(*^^*)
あとは施設に報告する状態提供書です(毎日提出するものです。記録か何かつけてるのかな(´◉ ω ◉`)?
#喘息
#ヌーカラ皮下注射
#医療用麻薬
#モルヒネ末粉20mg
#以前の処方ナルラピドも使用
#オキノーム申請中
#障害者施設車椅子