... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年11月21日はメンタルが最低で息するにもめんどくさい感じで。。。

おはようございます。昨日みたいな激しい頭痛はないけど、やっぱり頭が痛い、お天気も今日は子守りで、今日かお天気気温が下がっていきそうです。また喘息が出そうで怖いです
#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#自己免疫疾患
#障害者施設就労型車椅子ユーザー入所
体痛い💦頭痛も

おはようございます。今日は朝からうつ気分で何もする気が起きませんでした。体がだるいですプラダ精神も痛いし、頭も痛いし、頭は昨日よりは少しはいいです
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#喘息
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
明日から寒くなりそう。1日暖房かな。喘息怖い

今日は朝から何もする気がおきず、洗濯はしたけど、あとは頭が真っ白でなんにも考えられなかった、うつ気分なのか鬱傾向なのか分からないけれど、本当に気分がテンションが下がったまんまで上がらず

いつも呟いてるTwitterでさえ面倒くさいと思ったぐらいだった、トイレも面倒くさい着替えるのもめんどくさい話すのも面倒くさい、し、まいには雪するのも面倒くさいなんて思った次第で本当に死にたいなんて思ったぐらいだった、メンタル的には今日の方が落ち込んでいたぐらい

この手術に入ると、やっぱり家には帰れないのかなぁ、親にはやっぱり見捨てられた感じなのかなぁなんて思ったりとかいろいろ考えが巡って本当にどうしようもなくこのつらいからだと辛い心をどうしようもなくどこにも投げようもなくどこにもやりようもなくもうどうでもいいやって思ったぐらいだった。そんな1日でした。今日は