... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

どうしてほしいの??存在そのものがとか言われるとさすがに落ち込むわ。

ストレス無い時は、みんなないけど、(存在そのものがとか、ご飯とお風呂は入るんだとか、いい身分だね
とか通りすがりにいうおばさんがいてね。最近激しくて「部屋に引きこもりっきりで」とか(部屋にいれば、自分を守れる。体も心も)
そういう文句言う人達に会わないように時間かんがえてご飯とか行くけど、どうしても会う時は会うので。。。。
はぁ。。。
18:32も(2022/10/04)ご飯の時に存在そのものがとか??(あとは聞こえなかったけど、自分が大声で文句言うのは良くて、他人がおしゃべりしてるのは、煩いと言うのよ。
ワガママおばさん
最近お母さん(90代)施設で県外だから死に目にも会えなかったみたいで私に色々言ってたけど、最近激しくて文句がすごい!!!亡くなって死に目に会えないのもその人の業だよな。って思って、可哀想に思わなくなった。
もう声掛けないし話しかけない。
お手伝い(部屋を開けてあげたり、色々手伝ってたけど)も一切しないと思った


文句言ってるのはまぁ外見だけ見たらその通りなんだけど(外見的には元気に見えるから)
その通りなんだけどもう我慢の限界で、責任者の方にさんに相談しました。夕方かな。。

明日そのおばさんにはそれとなーく、言っておきます。って。
言ってもすぐ忘れるしダメ無駄なことあるんだけど、言わないよりマシかな?と思ったからお願いしますって言っといた。

明日病院終わったら家に(実家)帰っていいですか?と相談したら、反対されずいいみたいに言ってくれて、でも,皆が作業して終わる土日に外泊してるのに、平日に帰ると(外泊??)また批難轟轟になるから(標的になる)逃げて帰るようなのはやめましょうかね?とも相談しました。
外泊家に外出は別に良いみたいです。でも、お母さんが大変だよね。

頑張って大人の対応(存在が.......とか言われると、どうしていいかわからなくなるね。

さすがに落ち込んでしまう。
やっかみや
羨ましい気持ちや
色々あって文句言ってるんだろうけど、
嫌になるよ
どうしてほしいの??
って言いたくなる。

今日は愚痴ばかりでごめんなさいm(_ _)m
読んでくださってありがとうございますいつもありがとう