... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年9月22日父入院する

おはようございます

昨日は病院受診でした。足のむくみが酷いので、漢方が増えました

父も寝たきりになり病院で入院しなくては行けなかったのですが、すったもんだあって自宅に帰ってきたそうです

も何日も食べてない飲んでないから。。。今日相談させて頂き実家に顔見に外出させてもらおうかなと思ってます
看病は母が背負ってますので体心配です

(朝から重い話でごめんなさい)

今日もよろしくお願いします🙏

父が病院に行きたいと言ったらしく、某総合病院に来てます。私も入院になると逢えないので、慌てて来ました
14:48看護師さんから入院になると聞かされました。お腹に腫瘍もあるみたいだし、(びっくり)感染症にもかかってる見たいです(コロナじゃないです)急変の可能性もあると言われてる

今から施設に貴院します。父が入院してお腹すいたと言うのでうどん買ってきて今食べてるって言ってました。父もほっとしたのかな?

施設に着きました。今、洗濯物を入れて畳んでベッドにひいたところです

お母さんも長い間お疲れ様とりあえず病院に入ったので少しちょっとほっとしましたかねまだほっとできないかもしれないけどお父さんから電話攻撃が来るかもしれないけど上手にかわしてね明日また行く時連絡してください合わせて行くので

施設に今着きましたタクシーで帰ってきて洗濯物入れて沈む干してたので余裕で干してたんですけど慌ててシーツを入れてシーツをひいて洗濯物畳んで直してちょっとほっとしました病院に入ったからといって本当はできないけど明日また母と一緒に父の病院に行ってみます疲れた

お腹に腫瘍があることと、何かの感染症にかかっていることが判明したみたいだけど、詳しいことはまだ検査をするということだった、看護師さんが言ってた

台風の前から食べてないのかと思ったら、随分前から食事を父はあんまり食べてないらしく、それで衰弱したのかと思ったけどお腹が痛いと言っていたらしい、やっぱりお腹に何かがあるのかなぁ心配だけど先生達に任せるしかないねでも腫瘍が見つかったとしても大きな侵襲的なことはしないで痛みだけを取って苦しみだけを取って不要な治療をするって何か先生言ってたらしいです安心して任せられる先生だなぁとちょっとほっとしましたまだ気は抜けないけど母が無理しないように時々ちょっと電話を入れます明日もちょっと行きます病院に