... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

言いたい放題言われる、自分のこと

iPhoneのケーブルが悪くなって充電できなくなってスタッフの人に借りてたんだけど、それを返しに行って、ちょうど仕事作業から休み時間でみんながいて1人がいい身分やねって私を見て言ったムカッときたけど、こっちも病気で休んでるんだからと思ったけど言い返せなかった、言い返したら喧嘩になるから

充電ケーブルがゴソゴソと探したら行く短いのが出てきてそれが使えたみたいネットでアップルの純正のを買ったんだけど到着するのは木曜日だからちょうど良かった

肺炎と向き合い、喘息がちょっとひどくて息が苦しいのに、それを変わってくれたらいくらでも言っていいと思う。肺炎を移したらどうするんだろうとか考えないんだろううか、肺炎も、どうしてなったのか分からないのにあの団体の中に入るのはとても怖いと思う。

いい身分だとか、どうしてあたしだけとか言われるけど、まだ仕事を休んでる人は数人いるみたいどうしてそういう人は言われなくて、私ばっかり言われるんだろうと思うとちょっとムカッとくるけど、言い返したら負けだから言い返せない、スルースルー

確かに仕事もしないでご飯だけ食べてお風呂も入っていてお部屋での生活をして確かにいい身分だと思う私もそう思うよ人から見たらそう思われるだろうだけど病気はきついつらい体中痛いし発作が出るし喘息は出るし誰かにこの体を変わってくれるならいくらでも下げがするそう思ういつもそう思うとっても辛 い

とってもとっても辛い、主人が死んでからずっと病気ばっかりで何買いにいった音をして親を心配させてきたか、そんなのも全然わかんないし、空気のつるすなんて本当にわかんないと思う、とても苦しいし辛いし死んだらこの苦しみから逃げられるかなーとか何回も考えたことがある
でも、死んでしまったら生きてる親を頑張ってる親を悲しませることになるから、周りの友達も悲しませることになるから、今はちょっと頑張って生きてるだけ、そんな感じがする

何もないならいくらでも作業する、そんな体だったらお金も入るし、作業したほうが特になると思う。でもやっぱりできない、車椅子に長く乗ってるのが辛い。明日の病院がとっても不安だ