... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月15日終戦記念日と天官赐福

おはようございます。体調の方はいかがですか
台風三つに続き、そしてこの大雨が男にキモ続いて今日やっと少し晴れ間が出てきましたが
体調崩されてるのじゃないかと心配です
ただでさえお天気で左右される度にきつい体なのに痛みも酷いですよね
コロナ気をつけられてくださいね。そちらの方も増えてるみたいです。こちらの方も増えてます

お身体ご自愛下さいねいつもありがとうございます

昨日までのすごい雨、やっと今朝上がった、やっと晴れ間が出たのでちょっとほっとしてるけど、また明日から大雨だっていう、もうやめてほしい 。天気で身体の調子が左右される。。。午前中寝たきりに、ご飯食べに行かないとね。吐き気止め飲んで
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠

今日は終戦記念日
うちのとこは、祖父が南東の方で戦死したということを聞いているその日いかどうかは不明だけど亡くなった祖母の枕元に血まみれの祖父の姿が立っていたと、いうことだったそれで祖母は祖父が亡くなったことを感じたということだった。昔はそういう時代だった繰り返してはいけない戦争

お盆は家にいる時は初日が白団子2日目が、きなこ団子3日目が、あんこ団子という風にお迎え団子がある。そういう風習してるところ、まだ残っているのかなぁ、地方によっては違うと思うけど、ご先祖様やっぱり大事にしないとね、そう思った、お盆と終戦記念日だった
#終戦記念日
#お盆最終日

頭いたすぎて薬が効かない、横になっとってもきついし、どう体制とってもきついし、起きたらめまいがぐるぐるするし、蝉の音がうるさくてドア閉めた
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー

ビタミン剤飲んだけど、今日は効かない、意識の朦朧としてるし痛いしめまいもするし、誰か助けてください
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群

窓を閉めてシャッターとしてテレビの音も消した、なんか雑音にしか聞こえないから、これじゃあ本も読めないなはぁ〜寝るしかないか
#頭痛目眩吐き気
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症

喉の締め付け感喘息発作気味が続き息苦しい。体位のよってもちがうのか?右ばかり向いてたから脳が偏ったかな?今度は痛いけど左向きになってみる

いつの間にか寝落ちぐっすりじゃないけど、目を開けてるのが辛くて目を閉じた。って感じかな左腕が痛いーー今日は痺れも腕の痛みも酷く、起き上がると眩暈がして意識が飛びそうになるのでまた寝転ぶ、トイレも我慢😖
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#自己免疫疾患身体表現性障害
#鬱喘息

天官賜福作画すごい声優さんも、めちゃいい。三郎さんの声が。。。色気がありすぎる。美味しい😋ありがとう楽しみにしています✨原作はどうしたらよめる?漫画?小説は終わってるて。。2人はハッピーエンドになるよね。。ね?
#天官賜福