... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年9月16日の事と体調悪化

おはようございます。天気イマイチですね。台風の影響もあるのかな、今日もよろしくお願いします昨日もいいに笑コメントくださった方ありがとうございます、ちょっとゆっくり読んでお返事をさせていただきたいと思います

はーご飯食べたら(食べれなかったごめんなさい)お腹痛くなってきた。モルヒネの影響かな。。。眠気と便秘と倦怠感、じゃ腹痛は??
#腹痛
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症喘息発作等など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
意識が朦朧とする。眠気じゃない天候のせい?

寝ててお腹痛くなって起きた。お腹がせく,痛いーーー起きたら頭痛も酷いしモルヒネ飲むの控えてるし。こんなに続くか?台風直撃のせい?
#腹痛
#台風14号直撃

夜中寝返り打つと右の股関節激痛が走り暫く動けず、痛み止め効くかなーとか思い禁忌だけど湿布1枚だけ貼ってトイレ間に合わん〜とかなって激痛の中動かざる得ず。これぞ地獄です。脚に来たり全身に激痛が走るのが多くなった気がする🤔台風直撃のせい??
#線維筋痛症慢性疼痛
#レスキュードーズ
#台風

お腹が痛くてご飯殆ど入らなかった。。。ブスコパンも飲んだしプリンペランとトラマール飲んだのに右脇腹が差し込む様に痛い。。痛い所増えてどうするんだ全くどうなってるのかな(-_-´;)
#腹痛
#線維筋痛症慢性疼痛
#激痛の中ご飯もう行きたくない(´;ω;`)

専門医がいないから自分にはトリガーポイントや生食パッチ、ブラッドパッチ、プラセンタ💉、高圧タンク治療など(今まで過去にしてきたな。聞いてたような)その他諸々の治療が全く望めないだからオーエスワンを飲んで少し抵抗するのみ(苦笑)
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#線維筋痛症

当直の人から「調子悪そうですね」
って声がかけられたから、「なんかみんな言ってるんでしょう?」
って言ったけど

いやーって顔逸らしたけど
「夜調子悪そうだなぁと思って」って声かけられたので「すみません体調が悪いところに加えて台風でしょ更に悪くなってごめんなさいね」
って言っときました男性の職員の方がなんか優しいような気がします

ほんと台風シーズンが恨めしいです