... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月13日の事とアレルギーが入ってて。。。

おはようございます。台風が近づいてるせいか体の具合もおかしいし、お腹もまだ痛いですが、今日もよろしくお願いしますろしくお願いします

6:00吐き気吐きそうにてメトプラミドと腹痛でカロナール内服
洗濯物干しで腹痛増悪、レペタン7:10
5:30モルヒネ
7:15→腹痛収まらず。トラマール内服する。扇風機回して、やっと冷や汗が引く
頭痛頚部から肩腕手ー背中腰の激しい痺れた痛みあり。左手が酷い。
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#腹痛下痢


朝ごはん食べれなくて、お掃除出たけど、きつくてお部屋で寝てた。寝落ちしてた。Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

ううん。
大丈夫ですよ。
気にしないで✋
明日は8:30着で病院行かないと行けないから、看護師さん早く出勤してくださるんだって、診察が8:30からだからね。

明日は呼吸器内科→(消化器内科?!)→皮膚科→心療内科になるね。お腹がぐずつく鈍痛があるから、かかるかな?忙しい一日になりそう

いいねや、コメントありがとうございます。いつもお返し出来なくてごめんなさい
気力が無くて、脳みそ死んでました。
アレルギーのワカメ入ってる事わからなかった。。脳みそ死んでました。
今も死んでます
ご飯食べながら、ぼんやりしてました。
やっとベットの上
21時から朝まで絶食です。
明日は検査が入るのかな?