... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2020-04-24から1日間の記事一覧

医療者への感謝の気持ち

医療者に、先生に看護師さんに介護士さんに、そうして全ての最前線のかたがたへ おつかれさまです。そうして何時も有りがとうございます、よろしく願いいたしますの言葉を添えて・・・・・ 感謝は示してるけど、不安感が大きい。申し訳なさと患者のわがまmだ…

何が病院内の満足度No.1な医師なのか????

どうでもいいのね。入院してるの見にこない主治医ごなんにともちりょうするくがなく今頃転院言ってきても、売り飛ばされる気分です。他の患者に顔見せて自分には1ヶ月の間が空くコロナを言い訳に忙しいのを言い訳にする どうでも良くなった。一生病院暮らし…

先生への質問事項と医師の傲り。怠慢。

先生への質問など、疑問点。 ① 脊損センターからの返事は現主治医には伝わってるのか??なで、インフォームドコンセントがないのか??(整形外科まかせか??そんな気がする・・・) ②pain controlは抑制された状態だとは、思えない。 どうして何時も自分…

見捨てられ症候群かも??

担当の看護師さんが、「話があるそうですよ。」といってくださり、ここまできたけど・・・?会議かなんだか知らないけれど、どっかいったとのこと。 担当の看護師さんの気持ちは申し訳なさそうなかんじでもこっちがもうしわけなくなったが、 でも、気持ちは…

関わる気がないならほっといて!!人辞めたい・・・

こんばんわ。うちは主治医がいそがしい、コロナ問題を抱えているからこれない、きても会議があるといって逃げる。話し方は要点を痛感でいるのに話し相手がなんだか何時も的外れ。しびれや運動機能のていか、痛みの増悪、頸椎からとこきゅうきは逃げているよ…