... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

見捨てられ症候群かも??

担当の看護師さんが、「話があるそうですよ。」といってくださり、ここまできたけど・・・?会議かなんだか知らないけれど、どっかいったとのこと。

担当の看護師さんの気持ちは申し訳なさそうなかんじでもこっちがもうしわけなくなったが、

でも、気持ちは治らず・・・

 

看護師さんに

「強硬手段に訴えますよ?

外来に行きますよ??まぁ、冗談(ではないが・・・)ですが・・・」

といった。

看護師さんは最前を尽くしてくれてると思う。

ここの看護師さんたちは今hあ優しいし、穏やかだんあ人が多いし。柔和な感じの方が多い。

 

時々つっけんどんな看護師んいも当たるけど、向こうも避けてるのわかるし、自分も嫌だ。

 

でも最低限の挨拶はする。

 

そして話はするよ??

 

 

話もん先生にままならないとは・・・情けない。

忙しい。会議がある。

は、言い訳にしかんらないのだ。

 

 

 

(じゃあ、会議のない休日にしましょう。とかいいたい休日は全く出てこないけれどね。急変しても、転棟してもミイにこない。ー外来日だからとにげう。少し顔見にくらいできるでしよ??「どう??大丈夫だからね。後で来るからね」その一言をかんじゃはまってて、なんで急変時に患者が先生の外来日など気を使わないといけないのか??
いくらコロナ問題をかかえても、それhあ病院体制の都合、時間がないというひとは、時間が作れないひとの言い訳にしかすぎず・・・

担当さんが申し訳なさげに、「ごめんね?」と、いってらしたけど、かんごしさんには非はなくて、なんだか泣きそうになった。

(今も泣きそう)

 

ご飯も食べたくないし・・・

食欲ないし・・・


おやからは見捨てられ・・・・

 

主治医からは見捨てられ・・・(そっちにそのきがなくとも、まるっきりお1ヶ月もあがあくのが、続くのhあ、自分の存在を否定してることに他・・・ならいないとしか、取れない。言い訳の多いいしゃとか、親もそうだけど、配偶者が介護にてまどるといい、病院来るのに、ゴム手つけてる・・・意味あるのか???)


それならもうほっといてよ。!!!!

施設か何か??
それこそ、精神科に入りたいよ。
そっちの方が主治医はいつもはいないけれぢ、1週間に一度は会える。
し、
形成外科の先生にも、みぎかたがつっぱり上がらなくなってきてること言っておきたい。(形成手術の可能性があるから)

それにウロも受診したい。
出にくさと残尿感うったえてるのにん、頸椎からとしたら、もうかいふくは見込めないし。でも薬で回復した事があるから、回復する可能性あるし、ただトイレに行く時、ナースの見守り付きなので、水分摂取を、控えてるだけだなんて、かんごしは用もん知らないであろうな・・・・


人のこと何にもわからないくせに・・・

ああーー人間不信だ。