... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

何が病院内の満足度No.1な医師なのか????

どうでもいいのね。入院してるの見にこない主治医ごなんにともちりょうするくがなく今頃転院言ってきても、売り飛ばされる気分です。他の患者に顔見せて自分には1ヶ月の間が空くコロナを言い訳に忙しいのを言い訳にする


どうでも良くなった。一生病院暮らしかな??頸椎から体が悪くなり、もう自分の分野ではないとおもってるのだろうか。。。死にたいきもちど、こけて一生お車椅子の文字が浮かぶ。
今日は母にメールで怒られるし、意味が分からずむかむかする。
どうでもいい。


痛みが取れない。フェントステープ見直す時期にはなると思うけれど、主治医は放置。入院4ヶ月。たったのこの3ヶ月たったの3回ドクター見ただけ、急変しても、転棟しても見にもこない責任感のない。かんsじ。

不安な件は伝えたいけれど・・・伝えられないから、月曜日最後の手段にでようか??看護師さんにいって外来へいって時間を作ってもらう。
普通の外来でも時間をかけないようにいる薬はメモしてるのに、それも忘れる事がままあって・・・・おいおい。いいかげんにさらせや!!!
おまえ??なにさま??
)(文句言わせてください)
頭が痛い。


病院の主治医が1ヶ月訪室またなし。
不安な事がたくさんあるのに。・・・・

訪室なし、患者としては見捨てられた感が高い。もう転院させるきだな。前は自分がいいといったら退院もさせないとかnいってのに、言葉が乾かないうちからもう転院??しんじられねー!!!!このあほ!!ばか!!!平常心りじゃ言いられない。何が満足度ナンバーワンのどくたーだよ、うそばったか。言葉ばかりで、急変時も見にこないありさま。外来止めて、ふつうみにくるでしょ???信じられないばかだよ。自分は偉いとか勘違いやろーです時間がないコロナ問題で忙しい。会議が・・・と言ってすぐにげようとするやつ。問題山積みで、入院時歩けていたのにあるけなくなって、胃に潰瘍3つも作りやがっていってのに「心臓のけんさしてみましょうか??」とか、素っ頓狂な返し。その後3日で入院して3日で吐血した。ショック状態に!!!あんたのせいよ。


さいてーな、きもちだ・・・・・生きるのがいやになる。。。。先生は動かない。病状は進行していく、喘息の発作は出るし・・・・転院させたがる(今頃??)自分どうなるの>??