... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

関わる気がないならほっといて!!人辞めたい・・・

こんばんわ。
うちは主治医がいそがしい、コロナ問題を抱えているからこれない、きても会議があるといって逃げる。話し方は要点を痛感でいるのに話し相手がなんだか何時も的外れ。しびれや運動機能のていか、痛みの増悪、頸椎からとこきゅうきは逃げているようにしか思えません。前回はなしたときは、入院が長引いてるけど大丈夫じゃ??時いたけれど、大丈夫だといい、3ヶ月すぎたらぽいっと放り出す病院もあるけれど、ここはそんなんじゃない。といってたのに、その次1ヶ月後にきたときは、転院の話や、葉はここではもう限界があるっていいたいんでしょうね??せんせいは病院内で満足度の(かんじゃ)ナンバーワンらしいのですが、ちっともで、何時も逃げてかわしてばかりで、ステロイド増やして、様子みるしか脳の無い医者です、吐血した時も転棟した時も来ないで、放置して・・・・
周りの患者は、自分とどう主治医はいるのですが、入り具tまで来て、じぶんには、どう??と声かけもないままです。冷血な人だと思います。
こんな医者・・・・

もう自分がどうにでも良くなりました。
ご飯ももう食べれそうにnありません。
ストライキしようかな・・・・

親も親で、おぺになるかもしれないから、整形の話の時入って欲しいというと、話は聞くけど(どうなろうが)あんたの問題だからと、完璧かかわる気がありません。これじゃ、そっちの方がまるっきり一人でよかったです。かぞくはしんせきはいませんですよ。で、すみますもんね。
確執があるのでしょうね。

親とは関わるとストレスばかり、
誰も彼も言葉でhあいいこと言うくせにうらでは、なに考えてるのか・・・もう人が信じれられない!!!!!!!
人園不信と、コミニケーションの面倒くささ感じる。
あーー人辞めたい


人はいうときはいいこと言うくせに自分が大事だからと、自分の時間が取れないからといって、見にもこないし、方針も話さない医者と関わる気がないどうでもいい(自分が寝たきりになろうと。)親。関わる気がないならほっといて!!!!