... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月10日の事と緊急受診(病院)お腹が痛い

おはようございます。今日は晴れ☀️のち曇りかな??今日も良い日になりますように🌈よろしくお願いしますm(*_ _)m

リハが11:00→あるけどできるかな?お腹は痛いし、全身の痛みと痺れ強ばり突っ張り、特に首ー肩ー腕、背中ー腰が激痛でたまらん(;//́Д/̀/)粘液0だしだーどうなってるの?
頭痛も酷いです。5.「時には眼が覚めたから起きたけど。眠くなってきた😪苦笑
#線維筋痛症脳脊髄液減少症喘息等など
#毎日の疼痛等

墨香銅臭三部作 無削除版小説 簡体『人渣反派全卷』『魔道祖師』『天官赐福』→中国版中国語だけど、魔道祖師が日本語版があるのAmazonで見つけて迷ったけどもう沼で買いました(大丈夫ですかね?後払い使いました(苦笑)翻訳機購入できるか?あー完璧沼だ💯
#人渣反派全卷魔道祖師天官赐福

お腹が痛い。。今病院来てます。|mom1678 @pum06626191 #note

お腹痛くて夜中から透明な便が何十回と出てて、病院相談したら呼吸きじゃないから消化器に回され、挙句この間と症状は違うから見れないと言われて、近くの病院に行くように言われたけど、病状知らないしね。
看護師さんと相談して、直接先生に見てもらうように強引に先生とお話させて貰ったよ。入院道具ももしもの時のため、施設の車の中に入れてる。まだ先生待ちです。

14:33お腹と胃が急く。モルヒネとトラマール2錠内服冷や汗が出るから→飲んで全く0にはならない痛み便は黄色の下痢になってきた→病院の緊急受診先生に無理に診察お願いする

下痢か落ち着けば、それはそれでいいし、ただ血便が大量に出た時は、緊急で受診の事。少しの出血は様子みてていい。落ち着いてなければ、消化器内科受診して腹部CTになるかも。どこかで大腸ファイバーしないと行けないかもしれない。夜ご飯以降絶食で。朝も絶食で。水分は可。
1番に呼吸器内科で診察して、消化器内科受診になるか決める。
(ようびは関係なく調子が悪い時は、今日みたいに電話して来てもらえば見ます。との先生に言われた。)
火曜日は9/14→腹部CTとかにはなるかもしれない。→腹部症状落ち着いてない時は、直ぐには、大腸ファイバーはしないと思う。
下血に注意⚠
→多量に出たら、その時は緊急受診をしてください(吐血の時のような量が下血で出た場合)
粘液便は(透明な中にピンクが混じってた)→お腹に炎症がある証拠だから、施設で食中毒やお腹壊してる人居ないか聞かれたけれど、分からない。
下痢してる人が居たら、移った可能性もある。と。
刺激のある食べ物は、避けて辛いもの等など
飲み物は、水お茶OS1等は大丈夫。
炭酸とかコーヒーなどは避けること(コーヒーは脈が早くなるので飲めない。ジュースも飲まないしね。)
9/13夕食後から絶食
9/14 朝ごはんも絶食で来ること
水分は良い。どんどん摂ること。

夕方から全粥へ

病院受診から帰ってきましたとりあえず入院はせず施設に帰ることができました腹部症状は様子を見ることになって下血とかをしたらちょっと気をつけてということでしたもしも持続すれば次回受診日に消化器内科受診するか決めるとのこと。

夕食から全粥へして頂いたけどお昼ご飯絶食にして行ったためか?おかず全粥胃に入ると胃も腸も痛みせいた。時間かけて食べたつもりまだ痛いトラマールでしのごう。まだブスコパン使えない。こういう日は早く寝るに限るかな?お掃除は免除していただけるようにお願いしてきた。足が冷たいけど顔が熱い


下痢止まりますように!