... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年9月11日腹痛きつい( ´›ω‹`)虚弱体質だねー。。

間違えて起きた!今日は休み💦だからご飯も遅い時間。7:00でいいかな ?お腹が痛い〜ー!!!

おはよぉ(*pω-)。O゜あれからなんだかドアの音がドンドンするから、目が覚めて、ご飯食べてまた寝ようかな今日は休みだから、まだ届かないねー
今日も良い日になりますように🌈よろしくお願いします

エビァンゲリオン Ariまごころを君に劇場版2作目見てるけど1作目とは丸っきり違うのね。今2作目見てますお腹も痛いし、足も洗おうと思ったら変なおじさんが入って言っても出ないから大きな声で出なさい!とイライラして言ってしまった。でもご飯も食べれてないし、体力ないから余裕無いよ。馬鹿たれ目

https://note.com/mom1678/n/n59ca7ae0bff0
イライラする。お腹痛くて体力ないご飯も入らない。
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
#ヱヴァンゲリヲンまごころを君に劇場版

バカバカばか!!いつも同じことして怒られてる!腹痛下痢ありご飯も入らないのに、体力ないから余裕無いよ。早くでろ!!!!