... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月12日病院受診と流行りの。。、

買い物整理して預けて来てやっと最初眼科受診着きました
#眼科受診

お母さん
今日は短い時間だったけど、あえてよかったです。
痩せたんじゃんしの??
気をつけてね💦

お父さん
車運転ありがとうです
狭心症の発作が出たみたいだけど大丈夫?
気をつけて帰ってね。また会おうね


やっと診察終わっただけだけど
あと計算待ちと問題のお薬待ちです。💊💊💊

やっと診察終わっただけだけど
あと計算待ちと問題のお薬待ちです。💊💊💊
お薬が時間かかるんです〜今日は幾ら支払いがあるんだろね怖い😱💦
#限度額認定証
#病院代支払い
残ったら、Amazonギフト券とお洋服2枚とブラウスにベスト1枚買おうかなーお金大事にしないと行けないのにね

先生にはヨガやったり病歴まとめたり、中国の本翻訳アプリ使い乍読んでますよ。ヨガは呼吸法もマスターできていいかも知れないって💡先生も久しぶりに笑顔☺でした。いい事ですね。喘息の方で発作が起きてる時呼吸法でおちつけたり、体質改善とか痛みにもいいかもしれないですね。ヨガしてる人多いそ。

会計が時間がかかります薬できてた💊。ホッとしてる。レペタンも一応もらう。どうかなーと思って不安要素は、さけたいから、今痛くてトラマール持ってきてなくて、ナルラピド本当は行けないけど、飲んだ。胃が痛いなー疲れたー
#麻薬処方箋
#麻薬
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群など
#鬱不眠症希死念慮

気温下がって来たね
カーディガン持ってきたらよかったね。
明日は気温下がるみたいな感じね

今日はありがとう。わざわざ病院まで来てくれて
感謝しております
結局
Amazonギフト券買うの忘れた。
ははは苦笑

ブラウス1枚
チュニック(?)1枚
ベスト1枚
(今年はベスト着るの流行りかな?
多い気がする🤔
Amazonで買ったのもベスト付きだったしね。)
ここにいると、流行りとか分からないね。)
でも古いスタイルはうーん😓だから
少し流行りの洋服着ていたいね。と思います。

眼科が時間かかってー午前中終わり
呼吸器内科も1時間は押して終わったら9:00→15:00すぎでした。病院は生気取られますね。疲れましたー
寝れるといいな。

令和3年10月12日病院受診と流行りの。。

 

 

f:id:guteBesserung:20211012183057j:image
f:id:guteBesserung:20211012183102j:image
f:id:guteBesserung:20211012183100j:image
f:id:guteBesserung:20211012183051j:image
f:id:guteBesserung:20211012183053p:image
f:id:guteBesserung:20211012183048j:image