... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月11日の整形外科受診と忙しいありがたい人との良い御縁に感謝する日でした

2022年3月11日の整形外科受診と忙しいありがたい人との良い御縁に感謝する日でした、でも疲れた
春を感じる日ですよ。菜の花とか花が咲いてて綺麗でした
#人との良い御縁に感謝
#総合病院整形外科受診MR腰椎撮
#脊損センターへ紹介所書き月曜日受診することに

 

おはようございます。今日もよろしくお願いします。今日は病院で腰のMRとコルセットが出来上がったので、コルセットを装着して、そして、整形外科診察、です、多分腰に注射を打つんですけど、なんとなく忙しい1日です、今日もよろしくお願いします
#腰MR
#トリガーポイント注射
#整形外科受診

朝、洗濯しただけなんだけど、距離が結構あるので、すごい息がぜいぜいになって血圧がバカスカか上がって怖かった、やっぱりまだ無理なのかなぁ今日先生に聞いてみよう
喘息発作も。出たし
気分も悪かった〜
腰がゴキゴキ(ゴキちゃん?か?朝からごめんなさいね。ご飯中の方すいません)頑張ってきまーす

9:30→MRでもう8:30すぎには出かけないと行けない。そして腰のコルセット出来上がり合わせ→12:00診察(首か腰のトリガー予定です。

病院着いてMR待ちー沢山いるのね。びっくりしました。やっと呼ばれた´Д`)ヤット→MR終わって整形外科診察です(10:30→すぎ)

今日診察後に個人病院にというはなしだったが、待ち時間が長いみたいで、引き続き総合病院で見てもらいたいと先生にお願いしようと思う。あちこち行くのはきついのと全身状態把握が難しいと思うから

まだ呼ばれない診察待ちで。。。12:00→からかな?腰が痛くて手足痺れてきた。やばい〜〜
結構車椅子座ってるのも痺れて痛いね(;^ω^)右足が痺れて動きにくいです
#整形外科診察待ち長い
読影まちだったんだね
なるほど💦

酷くなってて、手術が適応とか診て貰うんだって。
紹介所と、データー出力に4分近くかかりますって言われったの。手術も脊損センターではできなくて(呼吸器内科とかないしね、ステロイド高用量使ったりしてるから。飯塚病院で手術ならそうなると思う腰の4-5間のヘルニアだって。

手術含めて
脊損センターがスペシャリストだからそっちに直接行きーって
首も含めて、見てもらうって
親には電話したよ〜もーびっくりしてたよ‼️申し訳なくてねー

ここで手術だったっら個室希望しよ〜タクシー会社もちだし、DVDもみれるよ!!WOWOWはどうかな⁉️こんな事ばかり考えてる😶💬
WOWOWは有料だから無理かな。

少しショックだったけど、なんとかなるばい!ってね、開き直り〜

整形外科診察結果(腰部MRなどの結果)悪化しているので、脊損センターへ紹介される。(→ということは手術かどうかも含めての診察になるな、、なんだかショックだったけど、なんとかなると思わないとやっていけないねー)

貴院して発熱

f:id:guteBesserung:20220311184212j:image


♡♡♡
じゃんー開封式♪♫ ◟¶(⁄•˅̥•∖)⁋ ♪♬でーす♥️❣️楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!!!
すごいー買ったのみたい!!
感動ものです。
ど。どれから見るべき?
‪♡*1♡〜♪わーぁ!!!

 

f:id:guteBesserung:20220311184128j:imagef:id:guteBesserung:20220311184133j:imagef:id:guteBesserung:20220311184139j:imagef:id:guteBesserung:20220311184143j:image

→→→♡♪♡♪
→→

→→→→事故の経緯とその後忙しい病院受診で振り回され中です

2022年2/26口唇ヘルペスができて土曜日にタクシー乗車
一旦停止の所で
タクシーは一旦停止
急に後ろから追突事故にあう。
一瞬意識が無くなって、戻った時はあー事故か。。と思って警察とか呼ぶもんと思いタクシー電話(乗り換えようとして)そしたら追突事故起こした方が柄が悪かったのか、「なんでこんなとこで止まっとるんやー!!!」とか大声あげたらしい
それで運転手さんが気が小さいらしく、「後ろに傷が入ってないからいいでしょう」と警察も相手とも連絡先交換せず、乗車していた私の体調も(大丈夫ですか?)聞かず、発進
皮膚科に着いて口唇ヘルペスの飲み薬貰い貴院する(帰りもタクシー呼んだ)事故だからタダだって。事故の病院受診とかは、ただになるから使ってくださいとの事
その後タクシー社長さんから謝罪のお菓子を、運転手と一緒に持ってきて、お菓子箱はスタッフにあげた。
2/28右足の痺れの悪化と痛み、仰向けしか寝れず横向きは骨がギリギリあわさるような音がして痛くて横向きは痺れて動きにくいし痛みも悪化。首も痛みと痺れが悪化
2/28に呼吸器内科のドクターに紹介所書いて貰い、整形外科受診レントゲンで腰椎椎間板ヘルニアが4-5間で悪化していて神経を圧迫してるとのこと。コルセット採型
令和4年3月11日受診
腰椎MR→読影に時間かかったけど、コルセット硬い物が着いて取り外し可能普通は腰椎圧迫骨折とかに使うらしい。動く時は硬いのつけて、安静時は、外していいとの事(普通のコルセット)寝る時もつけてた方がいい。らしい💦💦
MRで悪化が確認→脊損センターの先生に見てもらいましょうとかいってったら、以前かかってた先生が入ってきて「どーしたん。悪くなってるやん。
元気❓」とか声掛けてくれて、元気じゃないですよーとか言って
「ダイレクトに脊損センターのドクターにかかった方がいいよ!」と、アドバイス貰い、電話で3/14 11:00から診察が入る
両親も心細いやろう??と言って来てくれることになりました。父は手術したら歩けるようになる!と喜んでいたらしい。苦笑

そんで貴院したら、00さんからDVDの2束が来てたー!!!

人とのご縁だね。良い御縁に感謝感謝です。

疲れた一日だったけど元気出ました😄😄
皆様ありがとうございます。感謝感謝申し上げます😊😊

元気気持ちは落ち込んでるけど、落ち込んでも、しょうがないから気持ちだけでも、皆様のお陰で、元気でました♡♡
皆様にほんとに不思議な良いご縁がありありがとうございます。
落ち込んでも、しょうがねぇな〜ですね(*^^*)(*^^*)

トントン拍子で事が進み、両親も喜んでましたー!!!

ありがとうございます
こんばんは、爆睡しそう😪😪😪
疲れましたー

やっぱし長く車椅子座ってるのおしりから足先にかけて痺れる〜から足の感覚がなくなりかけてた。よぉ〜
ベットに行けば良かったかな。

忙しい1日も終わりました
明日から土日の休みです
楽しみがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆
嬉しいな( *´꒳`* )
ありがとうございます。すごいのー
買ったみたいで申しわけないです💦💦
でも嬉しい( *´﹀`* )

一日終わって見ると人との良い御縁にご縁に恵まれて
大変な状況ですが
嬉しい気持ちと
暖かな気持ちに包まれました♡♡♡

嬉しい一日
楽しい忙しさってあるんだね!!
ふふ〜〜(,,・ω・,,)🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

*1: \( ˙꒳​˙ )/