... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月7日の1日とベットから転倒する。。。

腰椎椎間板ヘルニア狭窄症疑い
#頸髄症性頚椎症脊椎症
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#頭痛吐き気めまい
#ベットから転倒
#整形外科受診
#トリガー注射
#喘息発作
#鬱不眠症
#自己免疫疾患自律神経失調症(?)
#膠原病
#障害者就労型施設車椅子ユーザー個室入所

 

おはようございます
天気:おおむね曇り 現在の気温:0.6° 温度:11.1°/-0.4° 降水:1%です。
でも、徐々にあったかくなるみたいで、終盤は21度とか書いてました。どうしよう洋服入れ替えてないけど、どうしようって思いました
今日も1日、良い1日が皆様遅れますように、今日もよろしくお願いします

今日朝低反発マットの聞いてるんですけど、ペットだけじゃ固いので、でその低反発マットのカバーと洗濯物を洗おうとしたら動いた後の血圧が176/132脈が122まで上がってて息切れがして、全然言ってました。ダメですね、本当に安静期間が長いと身体がなまってしまいます。

早く安静期間が過ぎないかと思うけど、腰が痛くてたまらなくて眠れなかったので今日病院に電話をして注射してもらえないかどうか相談をしようと思いまーす
#腰椎椎間板ヘルニア狭窄症疑い
#追突事故後の安静期間2週間目


昼も夜も腰が痛くてたまらなくて眠れなかったので、今日病院に電話をして中傷してもらえないかどうか相談をしようと思いまーす
注射できたらいいんですけどね(*・∀-)b


お食事はお部屋に運んでもらって、あと外に出ると言ったら、洗濯ちと欠席のニューヨーク会社の時だだけなので、やっぱり体がなまってるみたいです。きつかった今もきつい

起きてるのがきつくてすぐ横になっちゃうダメですね、本当に身体機能が落ちるんだと思います。やばいです
なんとかしなくっちゃと思うけど、体がついていかないのが現状です。仕方がないかなえーと
汗期間が過ぎたらリハビリが帰ってくるかもしれないので、そこで頑張りたいと思いまーす

ああんまり腰が痛むので、病院連絡→整形外科でトリガー注射してもらった。楽になるといいな〜(,,・ω・,,)
#トリガー注射
#整形外科受診
#腰椎椎間板ヘルニア狭窄症疑い


何年かぶりで腰とお尻に、トリガーを打ったトリガーポイント注射、ですお昼まで聞いてたけど、夕方にだって腰が痛くなってきた。夜眠れるかどうかだけどまあ考えずにいよう少し注射のせいか眠気がある

今週は月曜日、整形外科水曜日呼吸器内科で注射、心療内科木曜日がクリニックに行って、神経内科、頭のシーっていうを取ってもらう予定そしてまた金曜日整形外科、その時はコルセットを作って腰のMRがある予定になっている、その後は個人病院に変わる予定になってるよ今週は病院で毎日忙しい予感が

今日の朝起き上がろうとして起き上がれず、ベッド柵も持てず車椅子を持とうとしたが、それも持てず頭からズリ落ちてしまったこんなこと初めてだったびっくりした本当に体に力が入らずに転倒したって感じだった、整形の先生にも一応話はしてある足に力が入らなかったです。でも力が入らなかったです

#腰椎椎間板ヘルニア狭窄症疑い
#頸髄症性頚椎症脊椎症
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#頭痛吐き気めまい
#ベットから転倒
#整形外科受診
#トリガー注射
#喘息発作
#鬱不眠症
#自己免疫疾患自律神経失調症(?)
#膠原病
#障害者就労型施設車椅子ユーザー個室入所

2022年3月7日の1日とベットから転倒する。。。

 

今日来たのは

ビァニタスのカルテ1-9巻

TWICEWonderland1巻

ドラゴン家を買う8巻

f:id:guteBesserung:20220307185938j:image
f:id:guteBesserung:20220307185935j:image