... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病院受診結果とデュクピセント皮下注射日痛いね(;^ω^)イタイネ 2022年3月9日です

おはようございます。今日もよろしくお願いします天気:晴れ 現在の気温:1.6° 温度:15.7°/1.1° 降水:2%
昨日から毛布洗って干してます(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…乾くかなおはようございます。今日もよろしくお願いします天気:晴れ 現在の気温:1.6° 温度:15.7°/1.1° 降水:2%

病院着きましたー新患受け付けてなかったけど、受け入れるようになってバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄してる。
#総合病院呼吸器内科

喘息の治療で注射してるのですが💉💉皮下注射で痛いし高いじで。。。゜(´∩ω∩`)゜。頑張りまーす

うん
注射のスピードが早いから痛いんだって看護師さんが言ってた💦😅
注射冷蔵庫保管で常温に戻すまで時間かかるのー

やっと病院終わりました。喘息の注射も打って終わりました。時間かかっちゃった
で今から帰るので看護師さんのお迎え待ちです約三十分ぐらいあると思います

病気の塊
ステロイドが魔法の薬だけどね( ̄▽ ̄;)悪さもするんだ
量が多いから抵抗力も無くなるしね
もうお薬なし(ステロイドね)じゃ死んじゃう(以前腸炎になって吐いていた時意識失って病院いったら(8回くらい一晩で倒れたよ…意識失ってね。)もう意識が無くなって、ICUに入ったらしい(記憶にございませんm(_ _)m苦笑)
ステロイドが入ってないせいで、血液のデーターがめちゃくちゃになってたんだって救命救急ドクターが言ってた(意識が戻ってね。意識が戻った時手足括られてたよ〜苦笑。暴れたのかな?

ただいま病院から帰ってきましたかなり疲れました。今日デュピクセント皮下注射してきました。その前に売ったのが内出血してるのかお腹のとこが内出血してて看護さんがびっくりしてました。ちょっと疲れました
Spo295-94しかなくて先生もうーんて悩んでました。もう少し上がったらいいんだけどねって

病院の処方とお金が今日はすごい高かった💸
デュピクセントが高いんだね
#喘息発作
#デュピクセント皮下注射
#病院受診日

お話できるっていいなぁ本当にありがとう
楽しかった〜語れる人重要だもんね。でも運転が気になった上手だから大丈夫だねお疲れ様でしたありがとうございます
#陳情令
#鎮魂
☆☆☆☆☆☆☆
→→→→


→→→→→ 病院受診結果とデュクピセント皮下注射日痛いね(;^ω^)イタイネ
2022年3月9日です
#喘息発作
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#自己免疫疾患膠原病疑い
#免疫不全後天的
#陳情令
#鎮魂
#山河令
#同じ趣味のことお話できるの嬉しい
#出会いに感謝感激

飯塚病院の呼吸器科受診、デュピクセントを皮下注射する。
診察でspo2が上がらず先生ももう少し上がるといいね、っていう感じで言ってて、血圧も高いのでもう少し下げてやってもいいかもわからないねーと言いながらお薬は出ませんでした。あと、皮下注射した後は内出血していて、それは前回の後のようでかなりの広範囲内出血してました。あと、心療内科も受診していますと次回3月16日に、頭部CTの予定になっています。3月10日本、日本当は神経内科受診の予定でしたけど、呼吸器内科で見れる範囲は見てあげるよって先生が言ったので受診します。神経内科の方は個人病院ですが、そこはどう中止にします

2022年3月9日の病院受診結果(呼吸器内科⊕心療内科)デュクピセント皮下注射日→→→→→

2022年3月10日の状態
→→→→→
→→→
首と腰が痛くてモルヒネを一方飲んでも効かず、1時間空けてモルヒネをもう一方を飲むという感じでやっている、かなり腰が痛いコルセットしてても痛いし外しても痛いし寝てても痛い手足の痺れは、空白はない、ただ右足のしびれが起きるとちょっと増悪する
2022年3月10日の状態