... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月14日は脊損センター受診日とオペ。。。

2022年3月14日は脊損センター受診日とオペ。。。
#脊損センター
#腰が悪くなってる
#総合病院からに紹介
#重症型喘息
#ステロイド高用量12mg
#線維筋痛症
#夏日でした
#人との良い御縁に感謝して1日終える
#心はあったか"(∩>ω<∩)"(∩>ω<∩)
#低髄液圧症候群
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所

 

今日は脊損センターの日です。11:00→だから10:00には施設出ます
右足の痺れが酷くなって動きにくいです
今日もよろしくお願いします
良き一日になりますように🙏🙏🙏祈ってます。
#脊損センター受診

2022年3月14日11:00→→脊損センター受診日

皆さんお返事やメールのお返事色んないいねぇ病んだ投稿ありがとうございますお返事遅くなっちゃって本当にごめんなさい今二月二十六日にタクシーに乗車中に後ろから追突事故がありちょっと体調が悪く今日は脊損センターに行ってきます総合病院から紹介されました、ということは?最悪のことを考えて、土曜日、理美容が来たので髪の毛を短くしました

いざ脊損センターへ行ってきまーす。。。"8-(*o・ω・)o頑張れ‼️✋💪私!!!苦笑
親と逢えるからま良しとしようかな!

脊損センター受診終わった
本当は手術適応なんだけど、重症型の喘息があるし、ステロイドも量が多いので
麻酔のリスクが大きくて喘息がでたり、呼吸が止まったりして寝たきりになる可能性高いですと言われた〜
じゃぁこの症状とは、付き合っていくという事ですね??うーんって。
親はオペして欲しいみたいだったけど、寝たきり下手したら、植物人間の可能性言われたら、言えないよね。
骨は潰れて狭窄症だって4-5間の
で椎間板は潰れてないし、骨も変形してるとのこと

とりあえず安静にしてねって言われました。
後は総合病院でフォロー予定です。

仕方ないよね……ぜんがぁ。。邪魔だね、
歩けんくなったり、立てなくなったりしたらまた先生相談して脊損センターに行こうかな…🤔💭と思ってる。
全身麻酔のリスクが高すぎるんだって。
ステロイドの量聞いて「おおいね!!!」ってびっくりしました。
飯塚病院呼吸器内科ドクターたちは、平気なんだけどね( ̄▽ ̄;)
こういう所で邪魔になるんだと思った。
親も少なからず、ショック受けてたみたい!(꒪╻꒪|||)
父は事故にあった事知らずに話聞いてたんだけど、ついていけなくて、事故にあった事も分からないみたい。(痴呆に入りかけで、普通の時もあるんだけど。ね。行ったり来たりで、母が振り回されてるから、申し訳ない


麻酔かける時に喘息があって重症型でステロイド大量につかってるから〜先生が言った。
寝たきりになる可能性があるって
後で考えてたら……植物人間になるって意味だったのかなと。。思ってね。
火傷の時は、植皮オペしなくちゃ行けなかったから全麻2回かけられたよ、仕方ないよね。その時は3度熱傷だったから、感覚も痛みも無かった(´;ω;`)救急車で行くと、そく入院で翌日オペでした。
1年後にまた手術だったの


火傷のところはいずれ植皮オペし直しって形成外科の先生から言われてるよ〜

 


ありがとうございます。
気持ちだけ(だけじゃないからねーわかってるよ。)でも嬉しい( *´﹀`* )
機嫌は大丈夫ですよん。
多分喘息が引っかかるんだろうと思ってた。
首の時も言われた寝たきりになる可能性高いです。って、植物状態になる可能性が高いって事だっただなぁ。。
と。。
思ったよん。
しゃーないさ。
足が動かなくなって考えたらいいよね。
後は総合病院整形外科の先生と話してみるーまだ受診日決まってないけど、電話だけしといたよ。予約は後日電話が入るって。
脊損センターから、お手紙が行くから、そこ待ちでづっ。
ほんとに元気くれるけ、心強いです(,,・ω・,,)
ありがとうございます

感謝感謝
出会いに
縁に
人との良い御縁に
感謝尽くしきれないくらいに。。
ありがとうを言いたい

(今日は暑かったよー
夏日だったんだって☀️曇りで、湿度が高いよ。もう7分袖の薄いパジャマです。出した。夏物の箱から、
衣類もう入れ替えの時期かな。。。。
使わなかったのは、実家に送ろうかな?
まだ使うかな?
sizegs心配になるぅ〜///////♥️⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄ヾ( 〃∇〃)ツ
苦笑
母からもまた超えたんじゃないの?!って、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィそうかも、食べて部屋で安静だもんね。🤣🤣🤣🤣🤣
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
(⌒-⌒; )アッ!ヤベ(° ∇ °;)ダイエットなかなか出来んなこりゃ)