... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

訪問看護とリハの初回

お天気も今1で

調子が出ないけど

明るく

1日過ごそうと。。。。

ナルラピドは1日3回で済んだ!!

頑張ったー

 

脚が疲れて筋肉が強ばる

 

痛みが酷いけど

母がお風呂夜入る間

父と2人で

テレビ見て

大笑いしてた

父も寂しくなかったかなぁ。。。

母は忙しすぎるよね。

 

高齢の親を申し訳ない気分です

でも生きててくれて

こうして話ができるうちに

笑い合えるうちに

帰れて良かった

 

親ほど子供の事心配する家族はいないからね

 

兄弟といえど

てにはならない

 

どうかあるえるように

なりますように、。。。。。。。

 

何か父が

脊損センターの主治医を

怒らせたみたいな話

 

だから自分もオペして貰えないのかな。。。。。。。

 

オペしても

寝たきりになるくらいだったら

行きたくありません

 

先生は

心の問題だと言うしね。。。。。

面倒抱えたくないよね。。。。

 

そう思う。。。。

 

でも映像みて確認して欲しいと

切に思う。。。。

 

 

 

今日は
父の訪問看護とリハの後に
聞き取りがあった

2週間に1度のペースでの
訪問看護と(夜間対応も含む)

その他週に3回はリハでお願いしますと
お伝えした

訪問看護
今日の方になるかは不明だが

訪問リハは
今日の方に火曜と木曜日は
なりそう

あとは
スケジュール合わせて調整をしてお知らせします
ということだった

両親が居るので
余り詳しい事は
話してない
ただ自立支援医療の制度受けるに当たって
の経緯は
お話しておいた

あとは
痛む部位と
麻薬使用してる事もお話してます

よくある事かな。。。。。。?
でも
何だか??マークが着いていた感じんな気がする
そういうの気がつくの早いから。。。。
違うかもだけど

帰られて
少しお荷物片付けて
ご飯食べて
表を3往復歩くけど
股関節がグラグラしてるのはわかる


明日は忙しいからまた明日でづ
あー
疲れた😲*˙︶˙*)ノ"

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*
😪
母が1日自分の事自分出来ないから、
振り回して
酷使してる気がして
申し訳ない気分
倒れませんように、。。。。。。。祈ってます

今日も1日
ありがとうございます。
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡です