... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月15日も暑かったー2022年3月16日も病院受診です。(´Д`)ハァ…

遺伝するんだ!知らなかった!父がベーチェット病だから、だから先生遺伝性の要素が濃い色があるっていってたのか。。
#ベーチェット病

スッキリで陳情令がぁ。。。もうむっちゃ嬉しい( *´﹀`* )
見入った
#スッキリ
#中国ドラマ特集
#陳情令

暑いねー
部屋の気温28度になってた( ´•_•。)
服の入れ替え少し早めだけどしたー。すぐ冬物も出せるようにして箱に入れたよ〜(。´-д-)疲れた。。
少し自動でエアコン運転してる〜南側のお部屋と北側のお部屋では気温も日照りも違うから、夏はこの角部屋地獄〜今から気温が上がってるなんてね。半袖の人も昨日病院から帰るといたよ。早いね(*^^*)

まだ少し寒い時があるから、その用意もしてる。箱だからすぎ出せるしねw
後は真空パック服はしてる。
去年着なかったのは(冬のジャケットとかコート🧥?)お洋服ダンスの開きに入れてるけど、そのままの方がいいよね。送ったり、送り返したりしてたら大変だもんね

お母さん調子はどうですか⁉️
お父さんはお出かけしましたか?!

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

父は1日に1度は外に出たがるみたいで 、母も巻き込み、1人ではいかない。
ていうのも、わかんないとこがあるし、道も危ういから〜(,運転辞めさせようと思ってね言おうとしたけど、できるうちが花🌸🌸🌸かな?と思って言えなかった。もう高齢でしたい食べたいものは我慢させたくないとおもってね。
後で後悔したくないから
出来るだけ会える時は、笑顔で元気な顔で喋り方でするようにしてる。
親との接し方も、実家に帰ってから変わりました。
もし身の時に、は
後悔したくない
もしもんl時はどうしたい?どこまで(
CPR心肺蘇生ですが)とは母とは話してあります、父は聞けてない。
というのも、聞いても混乱(꒪𖦹ࡇ𖦹꒪)させるだけだし、

色々人生にはあるね(´-ω-)

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


で少ししか洋服もないし下着は入れ替えは少ししかないしね。
少しの時間で終わり\(^o^)/オワタ

タンスが1つ小さいのと
開きダンスが1つしかないから、開きの中に、色んなストック(母からの送ってくれたら分とか、冬物使わなかったコートとかほんとコート使わなかったね。暖冬だったね☀️。。とかが入れてある。お菓子はお部屋で食べちゃ(`・д・)σ メッダメなんだけど、お出かけの袋に入れてわからないようにして入れてる💦昨日開きがカパカパ止まらなくて、修理してもらった時バレたかもwー、まっいいか(っ'ω'c)
車椅子だと何するにも時間とたいりいるね
終わったら息がぜえぜえ(;´д`)(;´д`)になってた苦笑

ふとお天気と暑いの続くから入れ替えようと思ってね、始めたんだけど。

気ないものは実家に送るか?と思ったけど、何時でも暖冬とは限らないしね

車から病院→車だから厚着はする必要性が無いのよね。贅沢だね。ありがたいね。
d(.でも来年は違うかもわかんないから、今の看護師さん3月で辞めるんだって‼️
そんで新しい看護師さんでしょ?
融通が聞くかどうか?分からないものね。


2022年3月16日も10:00→
病院受診です。頭部CTがあるので行ってきます(*^^*)(*^^*)
もー病院受診ばっかで疲れました

ファイトだ自分
苦笑
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

2022年3月15日のスプレッドシート記載分
起床時が全身の痺れと頭首、腰の痛みが酷くて、固いタイプの、腰はのハードなタイプのコルセットをしてーカラをしている脊損センターの先生はカラーはいらないコルセット要らないんじゃないかなーって言ってたけど痛いから痛すぎるので装着してる
横になる時だけ外して、あとは装着。
首から左肩にかけての痺れと肩の酷い痛みがあって横になると強調してないとだるい痛い感じが続いている

 

2022年3月15日も暑かったー2022年3月16日も病院受診です。(´Д`)ハァ… #障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所 #早起きで眠かった #洋服の入れ替え