... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月11日熱さ。。。何着るか迷うね。

暑い一日でしたね💧台風17、18号のせいks!!!台風シーズン到来なんですね。。。。10月なのにこの熱さ。。。
体調悪化しますね。みなさんもお体にご自愛くださいますように🍀*゜🕊
#台風18号

ぼんやりしてて、朝のご挨拶した気がしてました✨が。。(OдO`)〣( º-º )〣してない?!どんだけ意識がぼんやりしてるんだ。??
台風め!!体だるいし痛いし頭痛もするし胃は痛むしで。。。作業所ではない
#台風18号ダブル台風発生
#線維筋痛症
#低気圧で体調崩す

今日は病歴まとめてしかも低髄液圧症候群についてだけで、午前中終わった💦

そしてリハビリ→入浴介助→
本が届いてたので(終わりのセラフ25巻→終わるのかなー苦笑。作者は30巻が目の前に。。。とか言ってるし、まだ伏線回収してない所ばかり、で。。。
どうなるのかな?
違う漫画もあるけど、絵柄が違うと読む気になれない時もある。

新しい新刊ばかり買ったり
るろうに剣心はまとめ買いしたり
憂国のモリアーティと
呪術廻戦も
葬送のフリーレンも(→病院でまとめ買いした。)
まとめ買いしたけどあまり溜まるから、
2箱ダンボール詰めて
実家に送った。まだ2箱あるけど、
洋服入れ替えしててダンボールじゃなくて、透明なケースか
百均で収納ケースかうか。。。
荷物は郵送するか。。。。
急がなくていいかな。

明日は病院受診だけど
何着ていくか迷うね
暑いし、
朝は寒いし
病院の中は空調きいてるだろうから、
もー変な天気

10月なのに半ばで、30度超えるなんてね。
今日から大布団が来ました。
半袖ワンピ出してるけど
寒かったら長袖ワンピ出して着ていこうかな。
朝決めようかな。。