... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年8月18日まとめと皆さんに感謝を込めて

おはようございます。曇り後☔️です。☔️にも飽きる。今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️昨日もいいね、コメントありがとうございます。体調悪くすぐお返事出来なくてごめんなさい🙏
お仕事の方は気をつけて行かれて下さいね🍀足元お気をつけられてください。

頭痛くて、病院疲れ?台風と低気圧のせいかないつまで居座ってるつもりかな?お陰で頭痛は酷く目が開かない目が悪くなってるかな?運転用に作ったのが見えにくい?老眼用と変えたりするから目が調節つかないのかな?体もバキバキで痺れて痛い。座ってるのきついなー。でも。。。#線維筋痛症毎日の疼痛

朝からお薬のオンパレード。ナルラピド→カロナール→トラマール3錠→レペタン座薬使うしこ使ったけど。痛みは少しいいけれどまた痛みが走るとやだな。。。激痛は怖い。
皆さんはお加減いかがですか⁉️#線維筋痛症毎日の疼痛
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
気持ちが鬱無気力(頭痛?)

いいねやコメント追えていません。すいませんー体調戻ればお返事致しますね。皆さんの所にもおじゃましますね。その時はよろしくお願い致します🙇‍♀️

首が肩が背中が痛い〜!!!もーこの天気コロコロは嫌だー台風もどっか行け!!と無いものに、そらに怒鳴りたくなる今日この頃
#秋雨前線天気痛
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#鬱喘息不眠症
#障害者施設就労型入所個室車椅子ユーザー
今日は作業お休みしました。肩がバリバリに張る。

いつもいいねやコメントくださった方いつもありがとうございますお返事が遅れたり皆さんのところを見ていくのが遅れたりしています、少しちょっと天気に振り回されて寝込んだり動くと目が開きにくく頭痛が酷いです〜モー。。。すいません。ありがとうございます😊