... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

やっと19:31帰ってきたよ

17:20そしてお薬で待たされる。
今日は厄日かな。。。。
ご飯も⸜ 🍚🍴⸝食べる時間無かった
(꒪д꒪II( ꒪ͧ-꒪ͧ)
お腹空いたさすがに
帰ってお薬作る気力がないよ

腰やおしりや背中全部が痛い
17:21お薬できたのかな
17:46施設に帰るタクシーの中
呼吸器内科は3時間またさて
お薬も30分くらい待たされてやっと解放
お薬もらってすぐプレドニン2錠内服した
貴院後にすぐご飯食べてくださいと言われて
ご飯食べてお部屋にやっと19:19帰ったよ。
疲れたーータクシーも道が混んでて貴院したら18:15分過ぎてた😅😅🥲🥲🥲
そしてご飯食べて熱計ったら
38.1℃で、カロナール2方飲んだ
とにかく今日はどこも待たされる
GWにタクシーで帰ったら道飲んでるだろうな
んで帰ってきて疲れて高熱が出るんだよな。。。。。
明日お薬作ろうかな。?
19:25カロナール2方➕プリンペランアルサルミン飲んで汗かくかな??着替えたけど
明日朝洗濯しようかな。朝でないと、熱が出たらきついもんね!!!