... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

ペリドットpierce久しぶりにつけたなんだか熱が出そうで不安だったから。目立つかな。。小さいのにしたんだけど。

17時くらいから冷や汗
今日は胃の右側が、キリキリ痛む。吐き気がしてきついー食事も食べれない。朝昼ほとんど食べれない
空腹時でも食事も入れても痛む。
どうしたらいいのか分からない
苦しい。モルヒネは飲んだのに、もう一度モルヒネ内服するかな。プリンペランは17時に内服する。朝はアルサルミンも3回くらいから内服しました。うーん。

これで熱が出たら堪らんな。
不安でペリドットのピアスもう随分と久しぶりにつけた。かなり久しぶり。
ペリドットは不安を癒してくれるとか
夫婦仲人間関係が良好になるとか、宝石の意味が色々あるけど知らなかった
知らないで、昔歩けてた頃
ペリドットのピアスや指輪とか買ったったっけな。。。。

ペリドット
どうか熱が出ませんように!!