... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

一日病院缶ずめの日

おはよう
今日は病院行ってきます
総合診療科という所が初診なので😅そうとう時間がかかるのが嫌ですね
心配です
そこが終わったら呼吸器内科受診
いつ終わるやら💦💦
GW実家に外出しようか思案中、部屋の片付けして38.8℃まで熱が上がり、どうしようか。。今日を乗り切ります🍀*゜

09:55総合病院の総合診療科に来たよ
受付した時は少なかったけど、少し待つと椅子が1杯になるくらいで。看護師さんも言ってたけど朝一で来て、診察に呼ばれるのが11:00くらいだって(´;ω;`)それから検査しながら→ついかの検査しながら絞ってくんだって。はー。覚悟しないとね💦

10:36総合診療科の診察終わって検査だって。やっぱり待つね💦💦

11:06から特殊な採血があるとかで待たされてます→総合診療科感染症

 

採血6本培養も2本とり11:45からCTとエコー検査だそうです
培養も2本取り直しになるみたい😅😅😅😅

胸からお腹までのCT
手と手首のエコー検査
採血特殊採血が4本
血液培養が4本(両手から)
中間尿検査
→13:42の所検査はこれだけ
(普段しないのばかりだわ)
流石総合診療科ですね。
検査結果出て(診察も2回入ったけど)
もう一度検査結果と診察して総合診療科終了後に呼吸器内科受診に。
いつになるかわかんないな。

また採血された
総合診療科は来週受診だって

4回も採血された💉

https://note.com/mom1678/n/nd936ddf859d9
総合診療科やっと´Д`)ヤット‥解放´Д`)ヤット‥朝一で来て14:23だわー

14:00→すぎに呼吸器内科受診に来たのにまだ16:04待たされてる

まだ呼吸器内科終わらない2時間近く待ってるー

14:00→すぎに総合診療科解放されて採血行って(また?!という本数でした)
呼吸器内科来てるけど、早く予約入れたから早く呼ばれると思ったらまだまだ15:56まってる。
16:30までに診察終わらないとお迎えが無理だわ
次診察だけど遅すぎるよね
長すぎる
今日1日病院に缶ずめだわ。

診察→検査→採血→診察→採血追加→診察待ち←16:10ここ。

遅すぎて言葉が出ない

疲れた病院受診になりました


タクシー使わないと行けないかな?

検査とか沢山したからお金かかるんだろうな(´;ω;`)つ⑩😅😅😅🥲🥲🥲

そもそもご飯に間に合うのかな❓