... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

はぁ?!?!

総合診療科異常なしってやっぱりねーっておもった。

ステロイドも増えてるのにね

行きぞんだな。

モーやけ食いよ。

(女の子に飴あげたらアレ美味しかったをもう3回以上聞いたよ

欲しいのかなー?とも思うけど、

くれとは言わないし対等交換ではないからあげない

もう食べてしまお

明日から少しやけ食い減らさないと大変なことになるね!!!!!

美味しかったを繰り返し言わなくて、もうわかったよ

聞いた。この前って言おうかな。。とおもってんのよ。だって執拗いだもん。

黙ってたらいいのよね。

うぅぅぅ!!食べたのが、上がってきそうです))

 

 

普通の平熱36台だけどね。

37-38℃が平熱ってどういうことよ!!!!!

 

あの医者ボンクラなの?

頭きた!

偏頭痛って言ってるのに。違うってしさ。

なんなのよね!!

薬もくれないし

何回か来ないといけないなら来ますよって!いうのに!!!

 

話の通じない医者だった

相性悪いのかなあ?!

 

全く

朝言って終わったら昼過ぎでんs。

施設にごはんとめてなかったから

急いでタクシーで帰らないと間に合わないから

残り10分だった

駆け込んだよ

そしてお風呂介助があっって

洗濯して干してもう夕方には入れた畳んで直した

 

さっき37.8℃だったのに38.1℃へ⬆️

きついいね。

4時頃まで平熱だったのに

f:id:guteBesserung:20230510192520j:image