... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

吐気と下痢で体調不良に・・・

吐き気が続いていて、ナルラピド性かな??
とかもおもったり、フェントステープの性??
今更?とかおもったり・・・・

でもナルラピドは控えて居るから、少し痛みが酷いかな・・・・

血圧も上がってて、
昼からは
160ー/110とか高いし
頻脈になつてる・・
110−120が安静時で
寝る前に
リフレックス減量したからかやる気がうせてしまって、いる。
歩く時に膝と足首が諤々する
それは
足先が力が入ってないからか??・・・・

足先で爪先立ちができないことも分かったし
できないことも多くて、
仕方ないけれど
立つことがもうきついし
歩くのがなんとか足の指に力が入らないのが分かって、
結構進行して居るのかもとおもったけど、
でも
進行ではなくて
筋力がなくなってしまっただけか・・・


左半身の痺れはひどくて、指先や足先がジンジンする感じ。

昨日までは毎日転んでたし
注意して歩いてるけれど、滑ったりふとした安心した時に
転んでしまう
これはまずいなぁ・・・
転ぶと、
首とか腰打ったら
車椅子になってしまう。・・・・


それはどうしてもやだね・・・

サイレースも減量して(半錠)それ以上は内服しない

リフレックスは1錠にしてるけれど、
やる気が出なくて困ってる。
トラドゾンも4錠→から3錠に減量したせいか・・・・


結局
昨日の朝歯磨き後に嘔吐して
吐き気が3日間続いて
一昨日夜間下痢したので、
漢方とかマグは抜いてみたけれど
吐き気は変わらないのはどうしてかな・・・・


動いてないからか、少し動くと動悸がして
胸が苦しい

それは思うように動けてないからか・・・
それとも、暑いから脱水??
熱中症になってるのかな??

高い高熱は出ては行かないけれど、
37、7−8℃くらいが朝は出て居る。


ふぅ・・・・

根をあげてはダメだな、
車椅子あると確かに楽だけど、
それに甘えては
歩けなくなる
夕方やっと
気力が出てくるのは・・・うつ気味なんだろうか??