... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

 長い入院と、説明

まさか今日もDrか来てくれるとは思わず先生も入院がこんなに長くなるとは思てなかった・と


ま自分もそうだなあ
でもかなり心配されていて、
13日退院で、
1週間後の20日の13:30に
外来とのこと

その次は様子見ながら心療内科

2週間後にあわせるか?
1週間後にするかは
様子見ながら決めていことのこと。

先生午前中来られるから
びっくりした
まぁ、
昨日の夕方に話していては
いたんだけど。。。。


よっぽどしんぱいなんのかなぁ・・・・

 


家での生活が疲れたら

また2週間くらいで入院とかでも
いいのかと・・・・
そう言われていた。

まぁありがたいけれど。
丁度、精神科で以前入院したときみたいに
疲れたら
西洋のために
入院するという・・・・

ものがあったな・・・
とか、おもっております。


家に帰ることや
病院にくるのが
いいリハビリになるのかも??

親が疲れたら
訪問看護の方に外来連れてきてもらおうかな
??
って言ったら
つかえるものは何でも
使おうということになってて
自宅に帰ると
次の日すぐ
訪問看護になる、
SWさんが
すぐ行動に移してくださり助かってます。


SWさんは
昨日も来てくれていて、
自立支援の原本持ってこられたが
月曜日んいまた持ってきますとのこと


月曜日は
タイン後に
市役所に行って
①自立支援の書類を書き直し(訪問看護
名前住所電話番後の記載をするとのこと、書類などは
SWさんがしてくださってるので、
任せている。
言われたことのみ
している状態)

火曜日から
訪問看護とリハビリ

水曜日が心療内科

そして
父に合わせて
木曜日と土曜日の訪問リハビリになるのかなぁ・・・・
とか考えてます

月曜日と木曜日が呼吸器内科の受診だから重なるけれど
なんとかなるだろう・・・・
疲れた時は
疲れたと
先生に
言って仕舞えばいい。


まぁ
気が楽なのかも??

どうなる???
退院

フェントスてーぷあげる予定だったが、
眠気や吐き気が出るものと思われて
もう残り少ないしやばいのかもと
おもった

先生もフェントスあげなくていいか??と聞いてきたけれど、
いたみは閾値は下がってなかったのだが
副作用が
あるので
いいということになった。

 

忘れてると思うけれど

 

検査データの推移やデータの

コピーが欲しいのだけれどと言ってあるけど

 

まぁ。。。いいか、、、。。。。。。。

結果悪くなけれればいいのかな。、、

 

→今日は頭痛が酷い

首も痛むし

目の当たりが

ガンガンする。。。。

痛いって辛いね。。。。。。。

外来では
痛みのコントロール
ステロイドの減量など
構えているものがあるなぁ・・・・