... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023年5月6日は夕方38℃まで出なかったよ。 連休中はDVD見てたりして安静にしてた( ̄▽ ̄;)熱が上がる時と下がる時意識が朦朧とする。眠たいだけかな。体力消耗して😪😪 発汗も今日は酷くなかったし、38℃以上でたら発汗がすごい 頭痛⬆️➕首➕背中の痛み➕肩腕の痛み➕腰関節痛⬆️腰手足の指のこわばり gwも残り一日で休みが短いのは寂しい(・ω・`U)くーん…( •︠ˍ•︡ )((⊇∧⊆゜)゜・。 休みが続けばいいのにね。

2023年5月6日は夕方38℃まで出なかったよ。
連休中はDVD見てたりして安静にしてた( ̄▽ ̄;)熱が上がる時と下がる時意識が朦朧とする。眠たいだけかな。体力消耗して😪😪
発汗も今日は酷くなかったし、38℃以上でたら発汗がすごい
頭痛⬆️➕首➕背中の痛み➕肩腕の痛み➕腰関節痛⬆️腰手足の指のこわばり

gwも残り一日で休みが短いのは寂しい(・ω・`U)くーん…( •︠ˍ•︡ )((⊇∧⊆゜)゜・。
休みが続けばいいのにね。f:id:guteBesserung:20230506195444j:image