... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021-09-01から1日間の記事一覧

2021年9月1日のまとめと様子見諸

おはようございます。昨日はありがとうございます。足はね水虫で、泡石鹸で洗ってくださいって言われた、買ってきました。大きいのだけど、今度から詰め替えの時にボディソープ泡石鹸の詰め替え用液体でお願いしますね。 昨日は病院終わり貴院したのが、18時…

令和3年9月1日相談員に等級の件相談する

おはようございます。昨日はありがとうございます。助かります それと障害者手帳の障害者等級の見直しはできますか?医療費が月に4-5万かかるため、経済的に余裕がなくまた両手が痺れて上がりにくかったり洗濯干すのも、結構大変です。首も腰もコルセットして…

2021/8/30→まとめと病院不信

おはようございます。今日は病院行ってきます。皮膚科→心療内科→呼吸器内科とかかります。点滴してもらおうかと思ってます。しんどいしダルすぎて頭痛が酷いので。では今日もよろしくお願いします。暑くなりそうですね。お体には気をつけて下さいね。お互い…

8/31→病院受診オピオイド変更体調について

昨日は病院終わり貴院したのが、18時過ぎ急いでご飯行ったけど食べれず。疲労感冷や汗気分が悪く、昨日からモルヒネ塩酸塩末10mgに変わったが効果が有るのか?はっきりわからず使わなくて良いなら使いたくないが、今はナルラピドから変更で身体が麻薬に馴染…