... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021/8/30→まとめと病院不信

おはようございます。今日は病院行ってきます。皮膚科→心療内科→呼吸器内科とかかります。点滴してもらおうかと思ってます。しんどいしダルすぎて頭痛が酷いので。
では今日もよろしくお願いします。暑くなりそうですね。お体には気をつけて下さいね。お互い踏ん張りましょう。
#線維筋痛症脳脊髄

今日はお返事できそうにありませんm(_ _)m悪しからずご容赦くださいますようお願い申し上げます

用意して朝礼終わって出るということなので、早めですね。
皮膚科が初診になるみたいでドクター変更お願いしたら出来ないとか言われたけど、何とか女性の先生に診てもらうようにしました。男性のドクターはハラスメントで全然見てくれず薬だけ出すそして掛かりたいと言ってるのに勝手に終わりと書く→

→酷いしハラスメントも受けたので、ドクターの上からの態度に嫌気がさして主治医変更お願いしました。ほんとに酷いんですよ。多汗症もあるからなんか薬が欲しいと言ったら「書類書けって事ですか?」とか自分には意味が不明で何言ってるんだ!患者の訴えを聞けよ!と思い激怒して変更してください!

病院来たけど紹介状書いてない上にドクターがいないので、点滴もできず。酷いよ!!!先生!!いつも何か忘れてるから信用出来なくなる
#病院受診紹介状書いてない上にドクター不在
ふざけるな!!!ドクターハラスメントだよ!!いつも大事な事忘れてる!

病院来たけど紹介状書いてない上にドクターがいないので、点滴もできず。酷いよ!!!先生!!いつも何か忘れてるから信用出来なくなる
#病院受診紹介状書いてない上にドクター不在
ふざけるな!!!ドクターハラスメントだよ!!いつも大事な事忘れてる!
起きたらきついし頭痛も眩暈吐き気意識が朦朧としてブラックアウトする事が多い。昔の低髄液圧症候群の症状酷似する。オマケに寝たきりが続いて、動いてないから病院受診で長い時間は車椅子座ってるときつい〜倦怠感が酷く起きると頭痛が酷い。今日は吐いた。胃も腸も痛む。首から肩が痛くて外れそうな痛みが出てます。腰背中が痛み車椅子の運転がきつい〜めんどくさい。

9:00→来たのにまだ皮膚科呼ばれない。絶対にあのドクターは嫌だ!!で3時間マチってどうなってるの?この病院?早く来いって言われたから来たのにどうしたいの???!!!
腹立つ😤
#総合病院受診
#皮膚科
#指の間の悪化

やっと皮膚科終了しました。でも。。あー足白癬でした。毎日シャワーで流して泡石鹸で洗って薬塗って3ヶ月は塗って下さいと。でも落ち着いたらいいけど治るまで見てもらいたいけど、選定療養費が5000円毎回かかるといわれそんなお金ないよ。。どうしたらいいの?呼吸器内科で相談してみよう

ナルラピドが処方出来なくなったそうです。すごい不安でお薬はモルヒネの粉末を提案していて、喘息患者出すには。。という感じでオピオイドをやめていく感じにしていきたいらしい。どうしたらいいの??オピオイド辞めたら、体中今でも激痛なのに、コントロールつかなくなるよ!!県も酷い病院も酷い!!

点滴は200CCだった500だと思ったけど先生また処方忘れてる!( ̄▽ ̄;)吐き気止め入れてくれなかったしね。なにかんがえてるの?
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群喘息不眠症胃潰瘍自己免疫疾患膠原病自律神経失調症
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー