... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

8/31→病院受診オピオイド変更体調について

昨日は病院終わり貴院したのが、18時過ぎ急いでご飯行ったけど食べれず。疲労感冷や汗気分が悪く、昨日からモルヒネ塩酸塩末10mgに変わったが効果が有るのか?はっきりわからず使わなくて良いなら使いたくないが、今はナルラピドから変更で身体が麻薬に馴染んでるため、やむを得ず使用
定期に使用しあとは、レスキュードーズとして使用するというパターンも調べたらあるみたい。
先生は何も言わなかったから、レスキュードーズなんだろうね。
苦いのよ〜(苦笑)堪らん
ステロイドとどっこいどっこいな気がする

8/31 20時に内服
→9/1
6時と9時に内服済
切れかけると冷や汗が出てます
依存性があるから気をつけないとね
飲んで横になろうとしたけど、息苦しくて、今8時44分座ってる。
きついから、しょうが無いね。

シャワーはどうしよう
午前中入れるなら、別枠がいいよね。
相談に行こうかな。。。。

水虫だから早めに入って
一緒に入らない方が良いかと思うんだけど。→看護師さん忙しいからスタッフに相談朝礼終わったら行こうかな。
今まだ食堂に人がいるだろうし。

聞いてみたら
普通と同じでいいって
ただ火木土日は浴槽にお湯張り出して使った方がいいかな(お湯が出にくい。グルッと周り出るため→ボイラー室から遠いんだろうね)足だけだから何とか1人でも平気そう。車椅子で端っこに入りシャワーして出ればいいしね。どうせなら全身シャワーしたいけど。ダメかな?

体力戻すため入院とか声が出てるみたいだけど、まだ何とかなるかな。。。
吐いたりして吐き気が続いて、ご飯が入らなかったら、考えよ。
採血したけど、結果何も言わなかったなーということは、正常値なんだろね。。。