... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年3月19日のこと事故のこと

2022年3月19日のこと事故のこと
#追突事故拡散希望
#土曜日施設は作業日
#線維筋痛症
#脊柱管狭窄症

 

おはようございます今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

施設は作業日です。(´Д`)ハァ…( ᜊﬞﬞ )14:30→までだけど辻褄合わせのようにあるの国からお金降りてくるから単位とか決まってるんだろうね

中国俳優シャオ・ジャン(肖戦)出演の時代劇ドラマ「玉骨遥」が夏に配信開始を見込んでいるようです。
この作品は昨年6月に予告編が公開された際、僅か5時間で視聴回数が800万回を突破するほど大人気のドラマです。
知らなかった読者の皆様も是非見てみて下さい!
#中国語 #聴く中国語 #KIKUCHU

だってさー新しいのがわんさか出てくるね〜 https://twitter.com/messages/media/1504969098261803018


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

二月の二十六日にタクシーに乗車中一旦停止したところ後ろから追突事故に遭いましたその後具合が悪くなり病院にかかっているのですがその場で現場検証もせず警察も呼ばず相手の人を逃がしたみたいです相手の人を捕まえたいのでなんとか拡散していただきたいのですが

#拡散希望
相手の人は追突した方は当て逃げしてます私は人身事故にしたのですがその前身事故の補償はタクシーの会社が持ってくれています本当はその当て逃げした方法をしないといけないのですが後ろにドライブレコーダーが付いてなかったため犯人が分からないらしいです三台連なって行って後は

その後体調が悪くなり、頭もクラクラ頭痛もして吐き気も目眩もあります。色々検査もしましたが、腰が4番5番が潰れていて追突のショックの可能性があって、その追突のショックで潰れた可能性があります

昨日整形外科に行き診断書を書いてもらったのですが、そう書いてありましたこの先この障害を抱えてずっと生きていかないといけないと思うと本当にたまらない思いです犯人が捕まってほしいです是非拡散お願いします
#拡散希望

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

キター嬉しい今から開封です。雨でなのか外袋が濡れて破れてました。ちと残念ながら中はビニール袋に梱包されてたので無事です
#陳情令

https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2022/03/19/143332

https://note.com/mom1678/n/na69a7c002f0d


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

お風呂に昨日入れんかったからって土曜日に入れてくれた
気持ちよかった♨️
洗濯物ついでに出来たしね
背中がピリピリ痛むの
まさかね?
触って見たけど帯状疱疹みたいな感じはないし、。、、、