... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

おはようございます2022-08-14

オハヨー☀

みんな変わりない?
施設の職員でコロナ罹患患者さんが出てね。
5連休になりました。元々3連休はお盆休みであったけど。

食事も2グループに分けて席も離して、重ならないようにしてるし、利用者は部屋から出ないようにお達し(??)があったのか、静かだよ

火曜日から休み明けだけど
狭い中に押し込めて作業させない方がいいと思うんだ。(私は言えない出てないしね。だって暴力沙汰やもう同じ話が大声で言ったり、ウロウロ出たり入ったりする人もいて、プレドニン飲んでるから肺炎もあるしね。免疫力低下してるから、また(?)移ったら叶わんしね
多分ここで感染したのかな。咳き込んでる人多いしね…はぁー
高齢化してて手が撮る人多い見たい


いつ厳戒態勢が晴れるのか不明です

みんなも気をつけてね‼️‼️‼️