... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2022年8月12日も厳戒態勢だったお風呂介護は

お風呂介護が遅くなると聞いたから、洗濯機回したのに、早い時間みたい‼️でも全部着替えて、乾燥機間に合ったε-(´∀`*)ホッ良かった
#障害者施設

お風呂介護は1人ずつ入った。誰ともブッキングしないように、廊下もほとんど誰もでてない。静かな4連休の2日目が終わった😭荷物まとめたけど、(本など)送れるだろうか?もったいないから、開封してないのもあるし、天官赐福の特装版は開封せず、通常版を読む。特装版は実家に荷物と纏めて送ろうかな💦

明日もう一度荷物見てみて纏め治そうかな?出しただけだしね。送れるかな。外部の人が入るの嫌がるかもしれないね。コロナ罹患患者でてピリピリしてるから。出したけど明日もう一度治そうかな?苦笑重たいからどうしよう(´;ω;`)

22時28分やっとベッド´Д`)ヤット‥に入ってラピュタ見ようと思ったけど、消灯時間だしね。やっぱり明日もう一度治そうかな。元の場所にね。重たいけど何とかなるかな。分けて入れようかな。小さい箱に。

コロナ罹患患者が施設側に出たとわかりまだ3日目。あと休みが、3日。あとどうなるのかな。あたしは作業出てないけど、あんな狹い所に利用者入れて喋って騒いでいるのに、大丈夫なのか(´・ ・`)🤔🤔🤔???私なら10日間は置くかもね。濃厚接触者としても、見られてるかも(利用者が)しれない。