... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年8月17日金吾のふんが居なくて静かだったけど。。。

おはようございます
こちらはすごい雨です。
喘息発作が出てきつかった。頭痛も酷い(´;ω;`)天気痛かな

今日もお部屋に篭っとときます。苦笑

危ないもんね。

お風呂介護があるのよ………
それがマスク😷😷なしでペラペラしゃべくり捲る人がほとんどで何となく怖いね

#位置情報アプリ
怖いと思う
今留守にしているかどこに居るのかわかるんだもんね。
泥棒さんの格好の餌食やん。あたしは入れない。

滝のように雨が凄いです。洗濯物乾燥機かけて畳んで貰った。あとはズボンだけかな

金魚ε(ε*◉⚪︎◉)эのふんが帰ってきただけで騒がしく、私は頼んでにのにアイスノン持ってくる当直に何か文句言ってるけどね( ̄▽ ̄;)気にしない、スルーが1番だわ💦😅気分悪いけどね、会わないように気をつける。
ヤレヤレ╮(๑•́ ₃•̀)╭老名主も1人の時は静かだよー。2人になると騒がしい