... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

またコロナが出て令和5年6月14日は病院受診で出てました

漢方診療科では
体の内から出る熱と
体の外からの要因で出る熱と分けるみたいで
あたしの場合、体のうちから出る熱と考えてる
あとお腹の張りが減れば(でれば)少し解熱できるのではないか?
めまいや耳鳴りなどは
湿気で漢方では考える要素で
天候痛と思うと。(これはどこでも同じだろね)

→お腹の張りを抑える薬を飲むツムラで出しますね
便の状態で調整してくださいとの事。

→お熱できついのと
お腹の張りがきついのはどっちですか?
と聞かれたので
お熱でだるい方がきついですと言いました

漢方は色んな所見るんだね

手の痒みや体の痒みは、蕁麻疹とかがでてないなら、大丈夫でしょう。時々、生薬でお薬ですから合わなくてアレルギー症状が出る人がいますとの事

色々見るのねー


☆呼吸器内科→

ステロイド1錠から1/2錠に減量
減量中喘息の発作は出てない

(心療内科終わって注射💉予定)


午後0時26分心療内科→(前に注射が出来たので💉を打つ。痛いのよねーこのデュピクセントお腹に打ってます
今日は右腹部に注射

そして心療内科
夢見が朝方悪いけど、仕方ないね。
これ以上お薬増やしてもなーと先生悩んでたん次回心療内科は4週後に受診

あとは2週後に受診

やっと施設に帰って薬屋他の整理してたらご飯がすぐ来て🍚疲れて入らなかったよ、疲れて横になったら、腰が激痛痺れ痛で⬆️⬆️⬆️もうたまらんくてモルヒネカロナール飲みました。少し今は治まってきたかな?なんか疲れました(-_-;)ハァ……疲れすぎた。。。。汗かいたから流石に着替えた。限界

何かしてないと、寝てしまいそうです。。。。。
限界(´× ×`)限界。(  ・᷄-・᷅ )× ̫ ×
腰首肩肘が激痛手先が(右<左)痺れがジンジンして痛い😣😣😣😣!!!
モルヒネ内服でなんとか少しペインスケールは下がったかな?

入所者を部屋から出したくないみたいで、
漢方生薬作るのが
スタッフが作ってくださることになりました。
ただでさえ忙しいのに申し訳ないm(_ _)m
今日のスタッフ担当さんは「600を300にすればいいんでしょう❓1200を600にすればいいのですよね。」
アバウトな作り方したことないし、
鍋が700までしか入らないよ。
大丈夫かなー。

ごめんなさい🙏🙏
迷惑かけます


コロナが3日目に前回増えたらしいので、看護師さんは警戒してます
「この3日は部屋から出て欲しくない(病院受診注射💉で出てるのはすいませんー!と平謝りしました。)ですよねー。3日目に増えたから」って言われてた

/18までに収束する事を祈ってます

p