... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

漢方生薬変更とステロイドの減量終了

 

悪寒戦慄とお腹の張りを言ったら
診察台に乗って✋診察
お腹の張りは前回に比べて大きくなってると
看護師さんもわかるって言われてた
ツムラの下剤を生薬に入れると
そろそろお薬帰る時期かと先生
ご飯は5割程度で我慢して、プリンペランもあまり使うのも怖いと。
お薬変更→苦いらしい( ̄▽ ̄;)頑張って飲むしか作るしかないもんね。
苦いの飲めるかな?

呼吸器内科→ステロイドプレドニン減量で元の量に戻ることに→ッデュピクセントの皮下注射

眠気がつよいのを相談したら
心療内科の先生に繋いでくれた
受診して2週後が分包が切れるので考えようと言うことでした
横にならなければいいのか‼️
ナーンてね。

施設に帰ったら漢方生薬変更2023/06/28からした方が良さそうだし
精出して作るか!!!
苦いのと
作る時匂いがきつくはないだろうか?
少し心配

ステロイドも21mg→11mgに元の量に戻ることになったし
頑張るしかない

あんまり食べれないのが難点ですね
少し食べたら、胃のところまで来るし噛めないから水分で飲み込むし
それが喉まで来て気持ち悪い(||´Д`)o
どうにかなることがあるんだねー
お腹のもの出してお熱や色んなもの良くしましょう。と。
帰って1本できるかな?
明日の方がいいかな?
今日作り始めた
午後4時8分
2本できるかな?


ギリギリセーフって感じ
洗濯物入れて畳んで直してきて
漢方しながらw
お金など大事なものは直してきた

なんだか疲れた日だったな。

まだまだ荷物はほたってるし、
片付けしないといけないし
薬も作らないと行けないし。。

やること満載‼️‼️‼️

病院に行った日は
漢方が、変更にならなかったら
こうもバタバタしないでよかったかな。。。。
あーきつい
きっと熱上がってるかな❓❓

漢方が、作るのが仕事だけど
毎日は暑いしきついね
さすがに大変

苦くないならいいけど苦いから飲むのも苦痛

 

疲れる一日