... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

有熱者が何かが判明

コロナの患者が施設の入所者で出たと。有熱者が出ているのでとお昼ご飯持ってこられたからもしかして〜、と思ったらビンゴ!!今日は夏布団やカバー洗濯物してたのでいれていいか聞いたら布団は入れてくれててカバーまでしてくれてた。ありがたい
そして外に出て洗濯物入れて(良かったー!今日洗濯してて!)夏布団は入れ物に入れて直して(いつでも出せるように下に置いて)洗濯物畳んで直し
そうこうしてたら看護師さんから電話で
「コロナの人が出たので、誰が濃厚接触者になるか分からないので、病院行っていいか聞いてくださいね」
って
で。病院電話
「症状が無ければ来ていい」との事
このこと看護師さんに報告
そして部屋から6/18(日曜日)まで出れないので、ということでした。まただー!
GW明けには出ると思ってたんだよね。

そしてご飯が
朝ごはん7:35→8:30
夕ご飯が→18:00→17:00
に変更との事

洗濯物も当分出来ないと釘を刺されて、
「下着くらいはいいですがなるべく同じ服来てくださいね」だって。
このクソ暑いのに😅まー着替えはあるので、衣紋掛けがないくらいで
着替える。ズボン着替えて洗濯したいと思ってたんだー。はー。上手くいかないね
でもこの数日は楽かな
お食事部屋食だし
ゴミもお部屋にダンボールで黒いゴミ袋📦で。その中に貯めとくんだって。
お茶は2本もらった。
お水が欲しいんだけどね。

アマプラやDVD等本等で暇つぶしできるしね
普段から、引きこもり生活だしね。苦笑

みんな外出外泊をガンガンしてたもんね

緩んでたんだよね。

令和5年6月13日から〜6/18(日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲)まで閉鎖当然通所の人もお休みだろうね。
スタッフも絞るだろうし
大変だよね。

ありがとうございます
スタッフの皆様お疲れ様ですm(_ _)m

そして頑張れ!!あたし!!
漢方生薬作りは、どうするか❓明日聞いてみないとね
まとめて作っても、10.14.20時に温めて持ってきてもらわないと行けない手間があるしねー。
どうするか明日のスタッフに聞いてみようかな

令和5年6月14日は丁度病院です
喘息の注射と💉ステロイドの調整
漢方診療科
心療内科
呼吸器内科
にかかるので時間がかかるかも。
ごめんなさいm(._.)m看護師さん
送ってくださるって。

1月に引き続きまた短い期間ですが
コロナの幽閉期間です。。なはは😂😂😅😅