... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2023-06-13から1日間の記事一覧

困るよねー

有熱者が何かが判明 https://gutebesserung.hatenablog.com/entry/2023/06/13/194513 https://note.com/mom1678/n/nf60a73280656 有熱者コロナ?インフルエンザ??感染症だわな。何かが判明しました今日の熱は37,6どが最高でした。日々下がってる嬉しい漢方生…

有熱者が何かが判明

コロナの患者が施設の入所者で出たと。有熱者が出ているのでとお昼ご飯持ってこられたからもしかして〜、と思ったらビンゴ!!今日は夏布団やカバー洗濯物してたのでいれていいか聞いたら布団は入れてくれててカバーまでしてくれてた。ありがたいそして外に…

熱発者が

熱発者が出で部屋から出れなくなった。軟禁生活です。ご飯はお部屋に運んで下げてくださるそうですが、洗濯や漢方生薬作りお風呂介助などどこまで出ていいのか❓出たら行けないのか❓その熱発者はコロナやインフルエンザなど感染症が疑わしいのか?まだ何も分か…

おはよう

おはよう(*^o^*)漢方作りと洗濯としてます。明日は病院で出来ないからみんなが作業行けばいいけどなぁ心配事が減るかな。。。w 昨日は最高37.5度でした。少しずつ下がってきてるかな今日も良き日でありますように