... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和4年6月26日の事年寄りの困った😥考え

おはようございます☀️☀️今日は朝型酸素しなくてすみました(*^^*)やっとお薬がきいてきたのかな?怖いねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ😱ステロイドベタメタゾン投与中増量中ですが😅
座ってると息が楽です。
日曜日何も無い日

今はお薬がきいて元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑
怖いね😱カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタステロイ

母が来たけどあわただだしくて、忘れ物した〜と1回取りに帰り昼から来るということで下で待つように、Melで返事したけど、年寄りは待てないのか?慌ててたのか?

昼から来るとか言いながら、父が調子崩したらしく、今後行くということだった。駐車場も危なかったらしい
年寄りは怖いね😱😱😱

夜電話したけれど、励まして謝ったら、少し声が落ち込んでたから、
お父さんより1日でも長生きして、やっといってくてた´Д`)ヤット‥か〜と思わないけんよ!あたしも遠くじゃない。すぐそこの病院内はおるけんね。
とか言って、今日迷惑かけてごめんね(´;ω;`)って言ったら、母はしっかりしてるので、
母が謝ってた。
車の事故が無くて良かったε-(´∀`;)ホッなぁと思った💦💦
ほんとに何時どこで事故に会うか分からないから、父は子供がえりしてて(多分)
母が離れて、ウロウロする事が不安なのかな?
分からないけど
常時一緒に居るのは居るらしいけれど、
それでもダメなのかなぁ❓とか思いながら、聞いてて、認知症が進んでいる様な気がする🤔🤔🤔
母がまいらないと言いけれど、
人間
1人の時間が取れていい事が、あるからね。
ダメだよね
母離れ( ¯▿¯ )が出来ない父
これからもっと手が(*´д`*)モットかかるだろうと思う。


どこも同じなのかなぁ。と考え込んだ始末だった
(いつもと違うスーパーに車止めたから🚕不安になったのかな?何回も何回も何回も何回も電話があったんだって。

びっくり( °_° )( °_° )するこご(・◇・)(|| ゚Д゚)多くなった


ちなみに私は明日心エコーと肺のCTがある
(21:32から洗濯機回すとか言ってる人がいて困った😥😥ちゃんです
昼夜逆転生活送ってます
夜になると目が覚めてゴソゴソする
電気もこうこうとつけてるし、迷惑かけてごめんね😭😭とかいう気持ちが無くて、当たり前という感じだ ほるになると、咳してテレビ見て乏しい表情が怖い
人形みたいです
そんでテンション⤴︎⤴⤴︎⤴夜にお茶買ってこいだのなんだの言う
モーーーーーーーーー
なんなのか????!!!