... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

病院終わりでなぜ熱発?いつも採血検査で引っかからず。。。

でも何で熱が出るんだろね。不明熱かな。8/11のファイザーのコロナワクチン2回目に方が怖いです。副作用が出るみたい。先生からは打った日の寝る前からカロナール飲んどきなさい。って。2-3日は1日3回飲んでた方が良いよって言われたけどそうなの??お熱が出やすいから?
今は動くと喘息もきついし、しんどいし、横になるとクーと寝てしまう。帰ったら部屋暑いだろうな。。。うーーー
我慢我慢 ご飯頑張って食べなくちゃね。
でも作業はザワザワしてるから、当分お休みかな。

母は昨日は父が久しぶりにデイケアに行ったので電話かけてきて実家も大変見たい。。父がね。。境目にいるから(認知の)まともな時は馬鹿とか文句ばかり言うんだって。電話も出来ないって言ってこぼしてた。
申し訳ないね。もう愚痴聞くくらい、こっちが言いたいけど、我慢ですね。
話聞くしかできないなら。