... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年10月24日ぼんやりしてました。😅

おはようございます(*^^*)寒い放射冷却日になりました。日中はお天気でしょうが。寒いと痛いし強ばる。指が動かない。頭痛肩腰が激痛⚡️カロナール💊トラマール飲んで様子見です🍻💊お腹も胃も痛くてお薬飲んで朝の内服にステロイドがはいってるから早めに飲みました今日もよろしくお願い致します🙏✨

腹部不快感と腹痛胃痛
関節痛強ばりと全身の痛み。お天気がぐずついてるから??頭痛も酷い、便がスッキリ出ない。

今日はずっとちん条例を見てました。何回見ても見応えのあるし泣いてしまうところもシーンもたくさんありました。本当にいいドラマです。三個例も見たいけど三個零はAmazonプライムで公開されてないので公開されるのを待ってまーすアマゾンさん、よろしくお願いします
#陳情令
#山河令
#Amazonプライムでの公開希望
#泣く

https://note.com/mom1678/n/n57eb3566282d
陳情令

#陳情令
#山河令
#Amazonプライムでの公開希望
#泣く

夕飯食べて、吐いてしまった。😭😭😭
きつかった。
どうしてかな?

夜になり冷えてきました。
生汗が出るため、ホッカイロ取りました。
なんだろうσ( ̄^ ̄)?痛むせいかな。
しんどいし熱も出るし吐くしで。。。。゚(/□\*)゚。わ~ん

きっと明日はいい日になりますように。
今日は意識がぼんやりしてました。😅😅😅