... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年10月25日と状態と。。。

おはようございます。寒いですね。関節が強ばり上手く動かないですね。暑いのも寒いのも嫌だけど、暖房つけると鼻がカピカピになって詰まるからヤダー!下は今日の朝の状態です。
今日もよろしくお願い致します🙏✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
作業出ない。体持たない。
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息など

https://note.com/mom1678/n/nc2d2bf2086b2
Amazonプライムビデオでお願い致します
#Amazonプライムビデオ
#魔道祖師3期アニメ
#山河令
#他の作品など

2021/10/25のレスキューなど状態です
#線維筋痛症低髄液圧症候群喘息などなど
#鬱不眠症重症
#障害者施設就労型個室車椅子ユーザー

昨日は夕食後に嘔吐したので、なんだか夕食がちょっと怖い、歯磨きを気をつけようと思う
吐き気と胃部不快と腸の痛みがやっぱり続いている何だろうな、気持ちが悪いなあ、吐き気が取れないのは本当に気持ちが悪い、リハビリの先生が言われたけど、月水を担当している先生が11月で辞められるそうだ、ちょっとショックだったけど人が変わるのは仕方がないねそれで金曜日に担当している先生が担当してくれることになって、あともう1人、父のところに行ってるリハビリの先生が担当になるような数である
明日は施設の健康診断がある
水曜日は病院に受診で
呼吸器と心療内科と消化器内科の、この間の検査結果の説明がある様子だ、ちょっとそれまでモヤモヤするけれど、あと数日だからちょっと耐えてみようと思う

暖房を使うと鼻がカピカピになって鼻が詰まって息がしにくくなる、それで左治天の点鼻をもらってた時、店を使っている、それでちょっと話がスッキリして息が通るようになる、深呼吸するときは鼻から息を吸って口からゆっくりと息を吐き出す感じなので、それがちょっと見に突き出たので、鼻がカピカピになるとどうしても息がしづらくていきがくるしい、今日は午前中息が苦しかった
アレルギーのお薬飲るパフィンを飲んで、少し良くなったかなーって言う程度、少しお腹が含まんがあって、ちょっと腹部不快が続いている、ちょっと気持ちが悪いなあ、ご飯大丈夫かなぁ、吐き気止め飲んだけどちょっと頑張って食べてみようと思う

全身の痛みは続いている、お天気だったけど、暖かくなったけどやっぱり起きると頭が痛くて首肩背中腰、足腕と本当に全身が痛い頭痛もするので本当に吐き気を伴い眩しくて光が光音がちょっときつい時もある

モルヒネを使うと、ようやく収まるという感じもあるのだが、あまり使わないようにしている、頼らないようになるべく気をつけている
なるラピードもモルヒネも罪悪が結構ある、ぺぺたんも使ってないので罪悪があるが、もう少し貯めていこうと思う、先生にお願いして処方を出してもらうつもりなるラピードは処方は出ないから今のまま使わないでちょっと我慢している、どうしてもの時はスピードを使っているが、あんまりもうやめて結構経つがあんまり使っていない


頑張っていると、自分をちょっと褒めたい気分だ

でも、痛いのや痺れていたいのはちょっとやっぱりきついな、は、吐き気と頭痛があるとご飯時にちょっとイライラしたりするし、気分がちょっと滅入ったりする、なんでメンタルがこんなに弱いのかな