... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

2021年9月1日のまとめと様子見諸

おはようございます。昨日はありがとうございます。
足はね水虫で、泡石鹸で洗ってくださいって言われた、買ってきました。大きいのだけど、今度から詰め替えの時にボディソープ泡石鹸の詰め替え用液体でお願いしますね。

昨日は病院終わり貴院したのが、18時過ぎ急いでご飯行ったけど食べれず。疲労感冷や汗気分が悪く、昨日からモルヒネ塩酸塩末10mgに変わったが効果が有るのか?はっきりわからず使わなくて良いなら使いたくないが、今はナルラピドから変更で身体が麻薬に馴染んでるため、やむを得ず使用
定期に使用しあとは、レスキュードーズとして使用するというパターンも調べたらあるみたい。
先生は何も言わなかったから、レスキュードーズなんだろうね。
苦いのよ〜(苦笑)堪らん
ステロイドとどっこいどっこいな気がする

8/31 20時に内服
→9/1
6時と9時に内服済
切れかけると冷や汗が出てます
依存性があるから気をつけないとね
飲んで横になろうとしたけど、息苦しくて、今8時44分座ってる。
きついから、しょうが無いね。

シャワーはどうしよう
午前中入れるなら、別枠がいいよね。
相談に行こうかな。。。。

水虫だから早めに入って
一緒に入らない方が良いかと思うんだけど。→看護師さん忙しいからスタッフに相談朝礼終わったら行こうかな。
今まだ食堂に人がいるだろうし。

聞いてみたら
普通と同じでいいって
ただ火木土日は浴槽にお湯張り出して使った方がいいかな(お湯が出にくい。グルッと周り出るため→ボイラー室から遠いんだろうね)足だけだから何とか1人でも平気そう。車椅子で端っこに入りシャワーして出ればいいしね。どうせなら全身シャワーしたいけど。ダメかな?

体力戻すため入院とか声が出てるみたいだけど、まだ何とかなるかな。。。
吐いたりして吐き気が続いて、ご飯が入らなかったら、考えよ。
採血したけど、結果何も言わなかったなーということは、正常値なんだろね。。。

おはようございます。昨日はありがとうございます。
助かります🙏

それと障害者手帳の障害者等級の見直しはできますか?
医療費が月に4-5万かかるため、経済的に余裕がなく
また両手が痺れて上がりにくかったり洗濯干すのも、結構大変です。
首も腰もコルセットしてる事もあります。
症状が強く出ていて、動きづらくなって、車椅子も押すのも、一苦労です。

見直し出来たら、して頂けたら、助かりますが。。
面倒ですが
如何したらいいでしょうか?

2021年9月1日レスキュードーズの内服状況と18時19分の発熱。ステロイドが夕方内服中にあり、クーリングするため様子見。
#レスキュードーズ麻薬変更モデルナ塩酸塩末
#線維筋痛症脳脊髄液減少症低髄液圧症候群喘息など
#障害者就労型施設個室入所車椅子ユーザー
#鬱不眠症
夜眠れるかなー今日掃除行かないと不況かな。。ただでさえ、不況なのにね。
(苦笑)
もう開き直り自分のことだけ考える。
今週はお天気も下り坂で、気温が下がるので、発作気味で(喘息)
オピオイド変更したので、ナルラピド→モルヒネ塩酸塩末10mgになったので、体や心への副作用があるだろうから、様子みたい。
これ以上苦しみたくない
これ以上の心理的負担も
切れそうだし
心が耐えれそうにない
体に余裕がないから。。。
ただでさえ落ちた体力戻すため入院とかスタッフにいわれたけど、そのくらいじゃ総合病院はさせるはずなく。。。
2週後まで踏ん張りましょうかね。。。できるかな❓
きつければ、中途で点滴だね。。。