... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

令和3年8月3日のまとめ2と熱発

いいねなどくださった方今日もありがとうございます。今日は病院終わって施設に帰ったけれど、カロナールが処方されてなくて施設の方にお願いすることにしました。申し訳ないね。でも8/11にワクチン2回目があるので、貰って置かないとやばい💦
#線維筋痛症
#喘息鬱状態不眠症
#脳脊髄液減少症低髄液

薬作って整理して携帯見てたら寝そうになった。危な!夕ご飯食べてもう寝ようかな。暑かった☀️
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症
#鬱状態不眠症喘息
#障害者施設就労型入所個室

頭痛と悪寒がしてきた(食事前から)部屋から出たら熱いはずなのに悪寒がするから、こりゃ熱出るなと思って部屋に帰り→37.7℃へ⤴︎⤴︎昨日より良いけど悪寒が酷いまだ上がる?夕方のお薬にステロイドが入るから様子見よう。頭痛が酷い。。。
#線維筋痛症
#脳脊髄液減少症低髄液圧症候群
#障害者施設

施設の部屋で引きこもりだね。今日の悪寒はきつい

HTLV-1のことは言えなかった。

点滴して欲しかったけど仕方ない

もしかして過敏性腸症候群なのかな?

胃も腸も痛いのが有るから

下血はないけど

便秘と下痢の繰り返し

吐き気があるし胃が痛むし

食欲もダウンしてる。。。