... <$BlogItemControl$> はてなブックマーク - <$BlogItemTitle$>

...

コロナ濃厚接触者になぜ??医療者か??


おはようございます。朝の忙しい時申し訳ありませんm(_ _)m
コロナの濃厚接触者となった為に自室で待機になるようです。
リハビリも多分、中止だと思います。
施設側にご確認お願い致します🙇‍♀️
すいません
朝忙しいのに〜
取り急ぎご連絡までです

コロナ患者が出たようで、今日朝6時頃スタッフの人から、濃厚接触者になったから部屋で待機をお願いしますって言われた後のことはまだ何も決まってないみたいだ
#コロナ濃厚接触

 

コロナ濃厚接触者となったら廊下へ出るドアが施錠されて食事が外の窓から届けられる。入浴介助も夕方って言ってたけど濃厚接触者なら接触しない方がいいんじゃないの?
#コロナ濃厚接触

 

なぜ私が?コロナ濃厚接触者に?